アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのルールについて


いつもスマホから利用しています。
先ほど、治りかけの傷が痛むがどうすればよいか?みたいな質問に真面目に回答をつけましたが、質問ごと回答も削除されました。

質問には生々しい傷の写真が添付されていましたが、怪我の状態を伝えるためアリかな、と私の中では許容できる写真でした。

でも、削除された原因を考えると、写真が生々し過ぎると判断されたとしか思えません。
そこでお聞きしたいのは、質問が削除されるまでの流れと基準です。
閲覧した人が管理人に知らせて管理人が削除するのでしょうか?
判断基準は何ですか?
時々性器が透けて見えるような写真が貼られ、これは法的にまずそうだから削除されるのは分かります。
しかし、今回みたいに観る人の主観によって許容範囲が変わるようなものは、管理人の判断により、そのままだったり削除されたりするのでしょうか?
散々利用しておきながら、今更の質問で申し訳ないのですが、ルールがイマイチよく分かりません。
ちなみに私は本登録?はしていません。

A 回答 (3件)

通報する・・・・・閲覧者が数人このボタンを押せば、削除されます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
通報するボタンの存在に気づいていませんでした。そもそも、どうやって管理人に知らせるのか?も不思議だったのですが、目の前にボタン、ありますね(⌒-⌒; )

お礼日時:2016/09/18 12:37

管理人が自主的に削除する場合もあれば、通報によって確認してから削除もあります。



判断基準は色々、ユーザーには判りません

削除後にメールが来ますが、それに反論メールを返して復活したことがありますので、個人の判断なのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さんの回答によりスッキリしました。
反論して復活することもあるんですね。見落としていたかもしれません。

お礼日時:2016/09/18 12:38

>閲覧した人が管理人に知らせて管理人が削除するのでしょうか?



・閲覧者→管理人
・管理人

 この2つ

>判断基準は何ですか?

管理人の判断

>今回みたいに観る人の主観によって許容範囲が変わるようなものは、
>管理人の判断により、そのままだったり削除されたりするのでしょうか?

 Yes
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます。
スッキリしました。

お礼日時:2016/09/18 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!