アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが好きな新幹線の駅はどこですか?

【検索ワード】
東海道新幹線:東京、品川、新横浜、小田原、熱海、三島、新富士、静岡、掛川、浜松、豊橋、三河安城、名古屋、岐阜羽島、米原、京都、新大阪
山陽新幹線:新神戸、西明石、姫路、相生、岡山、新倉敷、福山、新尾道、三原、東広島、広島、新岩国、徳山、新山口(小郡)、厚狭、新下関、小倉、博多、博多南
九州新幹線:新鳥栖、久留米、筑後船小屋、新大牟田、新玉名、熊本、新八代、新水俣、出水、川内、鹿児島中央
東北新幹線:上野、大宮、小山、宇都宮、那須塩原、新白河、郡山、福島、白石蔵王、仙台、古川、くりこま高原、一ノ関、水沢江刺、北上、新花巻、盛岡、いわて沼宮内、二戸、八戸、七戸十和田、新青森
北海道新幹線:奥津軽いまべつ、木古内、新函館北斗
上越新幹線:熊谷、本庄早稲田、高崎、上毛高原、越後湯沢、ガーラ湯沢、浦佐、長岡、燕三条、新潟
北陸新幹線:安中榛名、軽井沢、佐久平、上田、長野、飯山、上越妙高、糸魚川、黒部宇奈月温泉、富山、新高岡、金沢
N700系、E5系/H5系、E3系、E6系、E7系/W7系、E2系
JR東海、JR西日本、JR九州、JR東日本、JR北海道

「好きな新幹線の駅」の質問画像

A 回答 (6件)

鹿児島中央かなぁ~。


この先へはこれ以上絶対に線路を伸ばせないだろうと思われる行止まり式の終着駅の先に見える観覧車、そのまた先に控える、雄大に噴煙を上げる桜島・・・最果てに来たなぁ~~~感満載の駅です。
    • good
    • 0

名古屋。


ホームの立ち食いきしめんが美味しいです。
    • good
    • 0

東京ですよ


同じ駅でたくさんの電車が見られます
    • good
    • 0

掛川



窓から友達の家が見えるんだ~
    • good
    • 1

「三河安城」


のぞみで帰阪する時、『のぞみ○○号は、只今、三河安城を定刻どおり通過しました。後10分で名古屋に到着します。』と放送が入ります。
この放送を聴くたび、何故か安堵します。それだけの話です。
    • good
    • 0

仙台です


発車メロディが素敵ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!