プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2になったのに脇毛が生えてきません!
みんなは生えていますか?
めっちゃ心配です。

A 回答 (7件)

中学生だとそういう大人の段階が気になりますよね。

結論から言いますとまだまだ大丈夫だと思いますよ。ていうかむしろ羨ましい限りです。高校生ぐらいになると多少ですが逆に恥ずかしくなってきますよ
    • good
    • 1

アナタのお母さんの年代のものです。



ムダ毛ですから生えなくていいです。
処理が面倒です。生えてほしいんですか?

あなたは男子ですか?女子ですか?

もし男子なら わき毛が生えはじめると身長の伸びが悪くなる と聞いたことがあります。
中2だから まだまだ伸びたいでしょう?
生えなくてもいいものですから 気にしない事!

ちなみにウチの息子は高校生ですが すね毛もわき毛も髭も濃く 可哀想です。
胸毛がないのでホッとしてます。
    • good
    • 1

私は成人しても、脇毛生えてないです。

脱毛しなくて良いし、快適です。
私は女性だから良かったけど、男性だとどうなんでしょうね、わかりません。
    • good
    • 1

だっさ

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ひどーい
生えてるの~?

お礼日時:2016/09/18 16:29

皆んな処理に困っているんだから、逆に言えば、羨ましいですよ!


心配ないよ その内生えますよ!
髪の毛ないのではないから大丈夫!
    • good
    • 0

私も中学2年生ですが生えてません。

別にいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんや!
できればでいいんだけど見せてもらえる?

お礼日時:2016/09/18 16:21

脇毛は自分も薄いです。


生えてはいますが何本かくらいです。
他のところはワシャワシャありますが・・・。

人それぞれですって。大丈夫、まだ中学2年です。

40過ぎのおじさんの意見です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!