アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームするのが好きな女子って引きますか?

主にドラクエです
今はしてませんがメタルギアやBioShockを
してました

A 回答 (3件)

私は男ですが、私の女兄弟はゲーム好きですし、昔のクラスメイトもゲーム好きでしたし、特に引きません。


それもちょうどドラクエやメタルギアなど、RPGやアクション好きが多かったですね。
たまに乙女ゲー、もしくはギャルゲーが面白いという熱い女性もいましたが、それも特に引きませんでした。
    • good
    • 1

ゲーム好きな男の子は大勢いますから、かえって「話が合う」って喜ばれると思いますよ。


お互いに好きなゲームの話をしたり、お薦めのゲームを貸し借りしたりなどしていれば、より親密さも増していく事でしょう。
    • good
    • 1

ぜんぜん引きませんよ。


ゲーム好きな男子からしたら、いっしょにできたら楽しいじゃないですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!