プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼の話なんですけど彼女の財布からお金を盗む彼氏の心理ってなんですか?

A 回答 (5件)

自分のモノになった女には、何をしても


構わない。

そう思っているのでは。
    • good
    • 1

心理の問題ではなく「倫理観の欠如」ってことでしょう。

    • good
    • 1

ひもです。

真理は長いものに巻かれろ!!と思いますね。
    • good
    • 1

「俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの。


単に泥棒ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

泥棒癖は治らないって言いますもんね。。ほんと最悪でした(;_;)

お礼日時:2016/09/18 22:18

…心理?ただの異常者でしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、
普通なら人の財布に手を出せないですよね(;_;)

お礼日時:2016/09/18 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!