アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三浦半島三崎港に泊りで鮮魚を食べに行く予定です。
民宿でもなんでも良さげか宿やお店ご存知でしたらアドバイスお願いいたします。

A 回答 (4件)

三崎で地元の人にも人気のお店でしたら、「はまゆう」です。


http://minkara.carview.co.jp/userid/151704/spot/ …
基本定食物が多いのですが、おすすめはキンメの煮つけ。ただし人気のため昼早い時間に行かないと売り切れてしまいます(私が1時ちょっと前に行ったときはもうなかったです)。

まぐろを使った寿司でしたら鮨処たち吉がわかりやすいかも。三崎港の前なので。
http://tatikiti.com/

城ケ崎京急ホテルは泊まったことありませんが、このホテルの入り口には無料の足湯がありますので、海岸の散歩などで疲れた時に休むにはいいです。タオルが必要ならホテルで有料で貸してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
寄せ貰います❗

お礼日時:2016/09/21 10:22

焼き肉のがいいと思います。

とりあえずタン塩からですね。
    • good
    • 0

三崎港へ行くなら,そこからほど近い城ヶ島京急ホテルなどいいのでは。


http://www.misakikanko.co.jp/jyogashima/
http://travel.yahoo.co.jp/dhotel/shisetsu/HT1001 …
三崎港から渡船もあります。
http://www.umigyo.co.jp/enjoy-hakushu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
参考になります。

お礼日時:2016/09/21 10:21

三崎港よりも手前になりますが、マホロバマインズって、別館のコンドミニアムだとかなりお手頃価格です。


温泉もありますし、夜のバイキングはマグロの解体ショーもあるし、素泊まりでもよいですし。
http://www.maholova-minds.com/
「お得なプランはこちらから」をクリックしてみてくださいませ。

その後、バスで三崎港まで行って散策するというテもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます。参考にさせていただきます❗

お礼日時:2016/09/21 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!