今、時代は、桐谷美玲か、広瀬すずみたいだ。君は、どっち派?両方かな?

質問者からの補足コメント

  • 武井咲、ぬけてたね。

      補足日時:2016/09/18 23:28

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

断然、「広瀬すず」に一票です。


かわいいし、演技力でも一歩も二歩も抜きに出ているかと。
(あくまでも個人的意見です。ご参照までに。)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/18 23:22

北川景子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/18 23:55

おじさんに成り過ぎたか? 共にグッと来ない。



本田翼
石原さとみ

グッと来る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに。石原さとみの、タラコ唇、グッと来る。ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/18 23:51

桐谷美玲さん派です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/18 23:45

広瀬すずはないわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。理由がある?

お礼日時:2016/09/18 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q桐谷美玲さんの年齢は

セブンティーン専属モデルの桐谷美玲さんについてお聞きします。

メンズノンノ12月号に桐谷美玲さんの写真とプロフィールが
出ているのですが、

1986年12月16日生まれ。「Seventeen」専属モデル。
「今日は初めてハイブランドの服を着て緊張しました。自然と着こなせる大人の女性に早くなりたい」という19歳。

明らかに生年月日と年齢に矛盾があり、この生年月日が
本当なら彼女は21歳のはずなのですが・・・。
これはただの誤植なのでしょうか?
それとも桐谷美玲さんはサバをよんでいらっしゃるのでしょうか?

Aベストアンサー

http://www.s-woman.net/st/profile/detail/k_mirei.html
のように1989年12月16日生まれが正しいようです。

Q質問です。すず、や、鈴、が付いた曲、人などを教えてください。例、広瀬すず。では、よろしくお願いします

質問です。すず、や、鈴、が付いた曲、人などを教えてください。例、広瀬すず。では、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

https://youtu.be/17C_7R9L7hM

♪走れ走れいすゞのトラック・・・

なんだか、耳についちゃって・・・
風呂場で、歌ってます。

Q今、時代は、桐谷美玲か、広瀬すずみたいだ。君は、どっち派?両方かな?

今、時代は、桐谷美玲か、広瀬すずみたいだ。君は、どっち派?両方かな?

Aベストアンサー

断然、「広瀬すず」に一票です。
かわいいし、演技力でも一歩も二歩も抜きに出ているかと。
(あくまでも個人的意見です。ご参照までに。)

Q皆さんは、年賀状派?、メール派?、両方派?、何もしない派?

そうです、今まさに私は年賀状を書いてます。
(アンカテもやってます)
ですが、年賀状を送る人が年々減っているようですね。
一方、メールで「アケオメ」する人が増えているという話を聞きます。
実際、大晦日から元旦にかけての数時間は、メールが規制されることが多いです。

さてそんなことで、皆さんは、年賀状派ですか?メール派ですか?
それとも、年賀状とメールの両方派ですか?
人によって、年賀状とメールをどのように使い分けていますか?

はたまた、そういう挨拶は一切しない派ですか?

Aベストアンサー

年賀状の風習は、たしかに郵便局の策略かもしれませんね、チョコレート業界にしてやられたバレンタインデイみたいにね。

でも私、ちゃんと年賀状を出します。お友達、上司、恩師、お世話になった方々と、かなりの枚数になりますけれど。

自分なりに四季の草花をスケッチした大切なスケッチブックがあります。その中から、万両だとか南天だとか、葉牡丹だとかと、新春にふさわしい草花の絵をスキャナーで取り込んだものをハガキサイズにレイアウトしてプリントアウトしたのち、一枚一枚、丁寧に筆書きで新春の祝辞や宛名を書き入れます。

忙しくなって、何かとシンプライズすることが多くなった今日、せめてもの真心だと思って続けています。もう、ここまで来ると、真心というよりも、ほとんど意地っ張り女の心意気とでも言いたくなるほどで、とても時間がかかるこの年末の一仕事、ヒマを見つけながら、年賀ハガキの発売直後から少しずつ書き進めています。

Q桐谷美玲さんについてお尋ねします

桐谷美玲さんが大学を卒業したそうですが、どこの大学ですか?

Aベストアンサー

とりあえずは、「桐谷美玲 大学」で検索すると出てきますよ。
2008年にフェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に入学
7年かけて卒業だから2015年で合ってますよね。
https://www.google.co.jp/#q=%E6%A1%90%E8%B0%B7%E7%BE%8E%E7%8E%B2+%E5%A4%A7%E5%AD%A6

Qキャミソール派?Tシャツ派?それとも両方派?

今年26歳になる女子大生です。私はTシャツ派ですが、キャミソールは着ません(大柄なので、キャミソールはあんまり着ないと思いますけど……)。女性のみなさんはキャミソール派ですか?Tシャツ派ですか?、それとも両方派ですか?

Aベストアンサー

下着として着るのは夏場はキャミソール、冬場はアウターによってキャミソールとTシャツのどちらかを着ます。

アウターとしてはTシャツです。
背中から腕の付け根のところにかけてアトピーがひどいので、キャミソールのみは不可能です(まあ、年齢のせいもありますが)。

Q男性に質問。顔は同じ、桐谷美玲と磯山さやかどっち?

顔はどちらも同じだとして、
桐谷美玲の体型をした女性、
磯山さやかの体型の女性がいます。
どちらを彼女にしたいですか?

Aベストアンサー

私なら桐谷美玲。
でも、可能なら対照的なスタイルの二人を彼女にして両手に花というのが最高だと思います。

Q広瀬すずがオーバーオール着てたらなにしますか

広瀬すずがオーバーオール着てたらなにしますか

Aベストアンサー

広瀬すずと、アナタと何の繋がりがあるのですか。
それに、広瀬すずさんはアナタから何の支援も受けてないし、
なにを着飾っていようがアナタとは関係がないでしよう。

Q桐谷美玲ちゃん

セブンティーンの専属モデルだった桐谷美玲ちゃんって今はどの雑誌にでてるんですか??教えてください(;_;)

Aベストアンサー

桐谷美玲-Wikipediaより。non-no 3月号よりレギュラーモデル。3月号(1月20日発売)の表紙に載っていました。non-no 3月号と検索してみて下さい。

Q広瀬すずと橋本かんなでは、どちらの方が可愛いと思いますか?

広瀬すずと橋本かんなでは、どちらの方が可愛いと思いますか?

Aベストアンサー

かんなちゃんは二次元の美少女のようでピンときません。
すずちゃんの方が実在感があってグッときます♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報