本日関西空港でアイコスを購入しました。
購入時に、名前や住所を登録したのですが、自宅に封筒やハガキが送られてこないか気になっています。
販売員は、封筒やハガキを送らないよう到着したメールにて変えられると言っていたのですが、いっこうにメールが来ません。
アイコスのホームページにてそのような設定があるか確認しましたが見つけられず・・
郵送で自宅に何も送ってこないようにするにはどうすればよいでしょうか?

一応サポートにはその旨連絡しましたが、そちらも返事がありません。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

iQOSのホームページから電話で直接問い合せた方がいいと思います。


前にiQOSが故障して問い合せた時、説明も対応も丁寧だったのできっと親身になって調べてくれると思います(^-^)
ちなみに、電話が混み合ってることが多く、「電話が混みあっていますこのままお待ちいただくか〜」って流れるんですけど、かけ直すよりつなげといた方が早くつながりますよ(5分〜10分程度待つ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
メールで回答が来ました。
なんとかなりそうです。

有難うございました。

お礼日時:2016/09/22 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDVDで「アイ・アム・サム」をご覧になった方へ

 私はPS2で、「アイ・アム・サム」を見たのですが、
ある場面にきて場面がほんの少し切れるような感じがありましたのでその事について教えてください。
そこれは、Chapter16の 検察官がサムの行った言葉に対して「イエス?」と確認する所なのですが 皆さんはいかがでしたか?
ブチブチっとほんのちょっとなのですが画面が切れませんでした?
これは・・・
(1)片面二層のDVDの切り替えのため起きたものなんでしょうか?(しょうがない)
(2)それともPS2で見ているせい?(DVDデッキで見れば問題なし)
(3)私のDVDだけがそうなるの?(返品・交換)

教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

遅い回答で役に立てないかもしれませんが‥
 (1)および(2)ではないでしょうか。
私も同じDVDを持っています。確かにPS2で観ると途切れますが、DVDデッキでは普通に(途切れることなく)観ることができますし、他のDVDでもPS2の場合にだけ途切れが生じることがありますよ。

Q友達がアルバイト先で偽住所で登録して働いています。誕生日も嘘で登録しています。名前だけは本名を使っています。

友人がアルバイト先で偽住所で登録して働いています。誕生日も嘘を伝えています。名前だけは本名を使っています。
給料の振込み先が銀行なのでしかたなく名前だけは本名です。
友人が偽住所を使っている理由は昼間に働いている会社にバレたくないからです。
友人はアルバイト先でも真面目にがんばって働いています。
しかし、アルバイト先の会社は一年間に一回、給料の支払い報告書を区役所又は税務署などに提出しますが、そのときに必ずバレると思います。
(アルバイト先の会社が給料支払い報告書を提出する時までには友人はアルバイトを辞めています。)
そのときは、税務署や区役所の職員は友人の元アルバイト先の給料支払先の銀行口座番号などを調べて人物を特定するのでしょうか?
ご存知の方宜しくお願いします。

Aベストアンサー

> しかし、アルバイト先の会社は一年間に一回、給料の支払い報告書を区役所又は税務署などに提出しますが、そのときに必ずバレると思います。

引っ越しして適切な届け出を忘れた、結婚して旧姓のまんまとかだったら、源泉徴収票にも前の住所や氏名が記載されたままですが、区民税や所得税がしっかり支払されているのなら、そのまんまだったりします。
訂正箇所があるのなら赤字で訂正、訂正印を押せとかって来ますが、ワープロで出ない氏名の漢字の訂正をお願いしても、直してくれなかったりします。

> そのときは、税務署や区役所の職員は友人の元アルバイト先の給料支払先の銀行口座番号などを調べて人物を特定するのでしょうか?

支払いさえされていれば、税金を無駄遣いしてそんな事はしないでしょう。

--
> 友人がアルバイト先で偽住所で登録して働いています。誕生日も嘘を伝えています。

アルバイト先にバレれば、懲戒解雇の対象にはなり得るかも知れません。
誕生日の誤魔化しは、税金、年金の支払額が変わるような場合には脱税とかの扱いで問題になるかも。

氏名が正しければ大丈夫だと思いますが、厚生年金が未納扱いになったりした場合に、当人が厚生年金に加入していた事が確認できない、別人じゃないかなどのトラブルになるかも。

> しかし、アルバイト先の会社は一年間に一回、給料の支払い報告書を区役所又は税務署などに提出しますが、そのときに必ずバレると思います。

引っ越しして適切な届け出を忘れた、結婚して旧姓のまんまとかだったら、源泉徴収票にも前の住所や氏名が記載されたままですが、区民税や所得税がしっかり支払されているのなら、そのまんまだったりします。
訂正箇所があるのなら赤字で訂正、訂正印を押せとかって来ますが、ワープロで出ない氏名の漢字の訂正をお願いしても、直してくれなかったりします。

> そ...続きを読む

QDVDをアイマスクのようなもので見れるものを目にしましたが

以前ですが電気屋さんで多分DVDだと思いますがアイマスクのようなものでスクリーンを見ているような感覚で見れるものを売っていました。あの名前はなんと言う物なのでしょうか、今も販売しているものでしょうか。亦、実際御使用になっている方がおられましたら其の実感を教えてくださればありがたいです。つまらない質問ですみません。

Aベストアンサー

モニターグラスです。
http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=/head&main=/c_item/2006spr/sho_item/0610/0610_89605

自分も気にはなっているんですが実際どんな感じなんでしょうね~~

Q関西空港ならびに成田空港

関西空港は24時間開いていると聞きますが、24時間離発着しているということでしょうか?
どちらかの空港でも構いません。日本の航空会社で夜中に出発する便ってありますか?
ないとしたら最終便は何時ぐらいですか?
行き先はどこでも構いません。ただ真夜中に出発(しかも日本の航空会社から)することがあるのか知りたいです。

Aベストアンサー

関空は24時間空港で、貨物機や遅延が生じた旅客機の離発着がいつでも可能ですし実際そういうことが発生しています。スケジュール上真夜中に出発ないし到着する旅客便は昔ありましたが、今は昼間のいい時間でも座席がうまらない状況なので空港までの公共交通機関が止まる時間帯に動かす意義がないのでしょう。成田は門限があります。23時以降はだめで、ほとんどのエアラインは実質22時です。おそらく、24時間化の潜在需要は成田の方がまだあると思います。

QDVDの音声録音をアイポットで聴く方法

英語のヒヤリングの勉強をしようと思っています。
海外のドラマや映画の音声だけを録音して、通勤時間などで
アイポットで聴きたいのですが、方法が全然わかりません。
ひょっとして、超驚録のソフトなどで録音できるかと思ったのですが、
音楽CDなら大丈夫なのですが、DVDだとうまくいきません。
どなたか詳しい方、よろしくお願い致します。
パソコンはVistaです。

Aベストアンサー

再生してサウンドレコーダなどで録音し、それを取り込めばいいのではないですか?

Q名前や住所を勝手に・・・・

私の名前と住所、乗っている車等、詳細に書かかれた紙が自動販売機の上から見つかりました。
紙の下に社版と個人名があり、ある会社から出た書類だとわかりました。
個人情報保護法前ですが、犯罪になりますか?

Aベストアンサー

はじめまして 

>個人情報保護法前ですが、・・・

A:

・すでに施行されています。

・個人情報とは、その個人が特定できるものですので、名前と住所のみで該当になると思います。

・犯罪にはならないと思いますが、不適切な取扱いだと思いますので、その会社に抗議してはいかがでしょうか?
(罰則規定はあります。)

・詳細は下記URLを・・・

参考URL:http://www.soumu.go.jp/gyoukan/kanri/question02.html

QPowerDVD(GGW-H20Nにバンドル)で、HD-DVDがまともに再生されない

PowerDVD ver.7.3(以下、P_DVD)でのHDDVDソフト(トランスフォーマー)再生についてお聞きします。
当方のPCは
MB~MSI G965NEO2 F1
CPU~インテルCore2Quad Q6600(2.40)
グラフィックカード~ZOTAC-8800GT-512MB(PCI Express×16)
サウンドカード~クリエーティブ SoundBlaster X-Fi XtremeAudio(PCI Express×1)
メモリ~2GB
OS~WinXP SP2
モニター~acerX203W
の構成で、サウンドカードの光出力端子をアンプ(ヤマハ DSP-A1)に接続しています。
また、通信環境はEMの7.6Mbps(ダイヤルアップ接続)です。

この構成にLG電子のGGW-H20Nを導入し、これにバンドルされていたP_DVDをインストールしました。
インストールした後、HDDVDソフトをドライブに入れるとP_DVDが立ち上がりましたが、
「必要なプログラムがない、云々」のダイアログが出てき、
ダイアログの「はい」を押した先のサイトから.exeファイルを保存し、
それを押下すると新たにP_DVDがインストールされて上記のバージョンとなりました。
念のため再起動し、その後HDDVDソフトをドライブに入れるとP_DVDが立ち上がり、
再生ボタンを押すと再生のウィンドウが立ち上がるのですが、
画面に「LOADING」、「WEB-ENABLED UPDATE」とキャンセルボタンが表示され、
再生ウィンドウの下部にあるインジケーターが24秒位進んで0に戻ることを繰り返して、
そのままにしておくと一向に再生しません。
通信状態を見ますと、通信していない状態のようです。
この状態で画面部分をクリックするとパラマウントのロゴ画面が始まりますが、
画面上で1秒進むのに2分位掛かります。
また、映像がこんな状態なので仕方ないのかもしれませんが、音も全く出ません。
尚、音に関してはHDDVDソフト以外(CD等)は出ます。

何度インストールをし直しても
(一応、その度にCC Cleanerと言うソフトでレジストリの掃除をしています)、全く状況が変わりません。
因みに、同梱されていた「CyberLink Advisor」で
システム構成の診断をすると、グラフィックカードは不明となりますが、
そのドライバを含めて他はすべてOKとの診断結果でした。

正月に見ようと思ってドライブとソフトを購入しましたが
全く視聴出来る状態では再生されず、非常に困っています。
このような現象やその解消方法をご存じの方がいらっしゃれば、ご教示いただけませんか?

PowerDVD ver.7.3(以下、P_DVD)でのHDDVDソフト(トランスフォーマー)再生についてお聞きします。
当方のPCは
MB~MSI G965NEO2 F1
CPU~インテルCore2Quad Q6600(2.40)
グラフィックカード~ZOTAC-8800GT-512MB(PCI Express×16)
サウンドカード~クリエーティブ SoundBlaster X-Fi XtremeAudio(PCI Express×1)
メモリ~2GB
OS~WinXP SP2
モニター~acerX203W
の構成で、サウンドカードの光出力端子をアンプ(ヤマハ DSP-A1)に接続しています。
また、通信環境はEMの7.6Mbps(ダイヤルアップ接続)です...続きを読む

Aベストアンサー

メーカのサイトでアップデータは探しましたか?
ソフトウェアの不具合と思いますが。

Q運転免許証の住所って、住民票の住所?(変更無し、その住所に住んでいる場合)

パスポート申請で、住民票の住所を記入する欄があります。
住基ネットがあるので、住民票の提出の必要はありません。
だから、発行していなかったのですが、住民票の住所がどうだったか(マンション名や番地の表現方法)がわからなくて困っています。

明日申請に行く予定です。準備不足で申し訳ないですが、
できるだけ早くご回答いただけると助かります。

Aベストアンサー

去年免許証を作りに行きました。
住民票を提出しました。なので、免許証と住民票の住所は一致しています。
欲しかった答えだといいのですが・・・

ところで、パスポート申請に住所が必要かもしれませんが、パスポート自体には住所は記載されない(自分で記入)ので、万が一違っていても大丈夫な気がします。
実際私は何度も引っ越していますがパスポートに自分で書き直しているだけで、別に問題ありません。

QAI(アイ)さんの曲について

AIさんの曲で「YOU'ER MY STAR」みたいな曲知りませんか?
ライブツアーで歌っていて調べてみたんですが見つからないのでお願いします。
曲名もうる覚えなんで確信はないです。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
下記によると新曲のようなのでまだ発売されていないのではないでしょうか?↓

http://ameblo.jp/rabina/entry-10171848694.html

ご参考まで。

QJR関西空港行きについて

関西空港の行くのに、京橋から「関西空港行」に乗りたいのですが(途中からJR阪和線になる電車)、Yahooやgooの路線検索では、何故か南海電車を使用する方法しか表示されません。
何故なんでしょう?
また、JR関西空港行では、京橋から関西空港までどのくらいの時間を要しますか?
ご存知でしたらよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

新今宮で南海電車で乗り換える方法が優先して表示されるのは
おそらくその経路の方がJRだけで行くよりも運賃が安いからだと思います。

JR京橋→JR新今宮 170円
南海新今宮→南海関西空港 890円(計1060円)

JR京橋→JR関西空港 1160円


関空快速を利用されるのでしたら、京橋から関西空港行に乗るのではなく
#3の方が紹介されている環状線外回り(森ノ宮・鶴橋経由)で天王寺に出て
天王寺から関空快速に乗った方が良いと思います。
関空快速は平日昼間は1時間に3本運転していますが
そのうち2本は京橋始発・環状線内回り(大阪・西九条経由)で天王寺に出て
1本はJR難波始発で天王寺に出るようになってますので
京橋から内回りの直通に乗ると乗車機会が1時間に2回しか無いのに対し
外回りで天王寺に出て乗り換えると乗車機会が3回に増えることになります。
参考URLの昼間の天王寺駅時刻表では10分・50分発が京橋始発内回り大阪経由
35分発がJR難波始発で、それぞれの時刻をクリックすれば所要時間も分かります。
http://ekikara.jp/newdata/line/2701121/27109011/down-1_1.htm

参考までに南海・新今宮駅の時刻表はこちらです。
http://ekikara.jp/newdata/line/2707011/27111011/down-1_1.htm

こんにちは。

新今宮で南海電車で乗り換える方法が優先して表示されるのは
おそらくその経路の方がJRだけで行くよりも運賃が安いからだと思います。

JR京橋→JR新今宮 170円
南海新今宮→南海関西空港 890円(計1060円)

JR京橋→JR関西空港 1160円


関空快速を利用されるのでしたら、京橋から関西空港行に乗るのではなく
#3の方が紹介されている環状線外回り(森ノ宮・鶴橋経由)で天王寺に出て
天王寺から関空快速に乗った方が良いと思います。
関空快速は平日昼間は1時間に3本運転していま...続きを読む


人気Q&Aランキング