アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日関西空港でアイコスを購入しました。
購入時に、名前や住所を登録したのですが、自宅に封筒やハガキが送られてこないか気になっています。
販売員は、封筒やハガキを送らないよう到着したメールにて変えられると言っていたのですが、いっこうにメールが来ません。
アイコスのホームページにてそのような設定があるか確認しましたが見つけられず・・
郵送で自宅に何も送ってこないようにするにはどうすればよいでしょうか?

一応サポートにはその旨連絡しましたが、そちらも返事がありません。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

iQOSのホームページから電話で直接問い合せた方がいいと思います。

前にiQOSが故障して問い合せた時、説明も対応も丁寧だったのできっと親身になって調べてくれると思います(^-^)
ちなみに、電話が混み合ってることが多く、「電話が混みあっていますこのままお待ちいただくか〜」って流れるんですけど、かけ直すよりつなげといた方が早くつながりますよ(5分〜10分程度待つ)
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
メールで回答が来ました。
なんとかなりそうです。

有難うございました。