『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

元彼、彼女とのSNSへの写真投稿

Twitterや、LINEのタイムラインに投稿した元彼、元カノとの写真や思い出はどうしていますか?
私は、自分のフォトフォルダはもちろん投稿もすべて消すのですが元彼がそのままなのが気になります。
年数も長かったのでさかのぼるのは多少面倒ではありますが…

みなさんはどうしてますか?

A 回答 (2件)

頼んで削除してもらうか放置ですね。

別れたら友情関係が残っていればまだいいですが、別れ方によっては赤の他人状態ですからね。
友情関係が残ったら頼んで消してもらう。
それ以外はなかったこととして処理しか無いですね。

因みに幸せ気分の時には上げたくなるものですが、上げると別れた後にこうなるっていい勉強になったんじゃないですか?
    • 2

今の彼としか写真一緒に採って居ないし・・・

二人の写真しかupした事無いから 分からない。。。

そんなに短い期間で人と別れたり、くっついたりしないから。。。。

ごめんなさい
    • 0