プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が他の女(子持ち既婚者)とLINEしてたらどうしますか?内容は相手から「2人だけで飲みに行きたいな」と誘われていて曖昧な返事をしてました。私からしたら相手の家庭もぶち壊したくなるくらいイライラしてます。なんで人間はこうも浮気したくなるんですかね。

A 回答 (3件)

Hira-Rinnです(^^)



旦那さん、やんわり断ってているの
では?
「そうだね!楽しみ♡」
なんて返していたら、八つ裂き
だけど(笑)

旦那さんの携帯から、
「妻です。主人を誘うのをやめて
いただけます?」とLINEしてみては
どうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしてみます!

お礼日時:2016/09/19 10:18

人間は、飽きるしないものねだりしますからねー。


特にあそんでこなかった男は、結婚してから遊ぼうとするし。
ビシッと旦那に言ってやるしかないんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/19 10:18

Hira-Rinnです!


補足です。

LINEするなら、旦那さんの
了解を得て目の前でする方が
いいと思いましたー(o^^o)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!