プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amebaにログイン出来なくなりました。

現象としては下記の通りです。

Aブログで記事投稿。
Aブログのアカウントでログアウト。
Bブログのアカウントでログイン。
Bブログで記事投稿。
Bブログのアカウントでログアウト。
Aブログのアカウントでログイン出来ない。

ブラウザは、Firefox、IE、Chromeで試してダメでした。
iPadでも、妻のPC(IE)でもダメでした。

ちなみにCブログのアカウントではログイン出来ました。

Aブログがメインブログで、毎日投稿するブログです。
ブログ自体は問題なく表示されます。
サイドバーに広告を掲載はしていますが、アフィリエイトサイトではありません。
Firefoxでログイン情報を記憶させた状態で毎日記事投稿をしていました。

尚、Aブログ登録の際のメールアドレスは、そのサーバーとの契約が切れているため、
IDの確認、パスワードの再設定についての確認が出来ず困っています。

類似の質問をされていた方は、丸一日待ったらログイン出来たとのこと。
現象が起きてから約8時間たった今もログイン出来ません。
このまま待つしかないでしょうか?

この問題に詳しい方、ぜひ回答をお願い致します!

A 回答 (1件)

SHIFT+Com+Nを押してタブを開けて、利用してみてください。


できたなら、PCに不正ファイルが入ってます。
その他、満喫のpcを試してみる。なお満喫でも、クッキーが残るので、先のキーは押して、ブラウザを開けてください。
その他、強制終了して、再度、立ち上げる方法もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!