プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイクラをしているのですが毎回地図の拡張される方向が同じで困ってます
写真の左の地図が本命 上の地図の左下と 下の地図の左上が中心(地図作成した場所)
なので残りの左上と左下の部分の地図がほしいのに
右にある中途半端な地図があるように自分のほしい方向に拡張してくれません
地図の拡張の仕組みを教えてください

「マイクラwindows10版 (PE) 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一応範囲外 (本命の二つの地図ではマルで表示されてた)で作ったんですけど・・・・ もっと離れた方がいいですか?
    あと 離れすぎると額縁で合わせられなくなりませんか?
    そもそもあの二つは全く同じ場所で作ったのですが・・・向きが違うのができているのですが・・・
    そこのところもう少し詳しくお願いします!

      補足日時:2016/09/19 10:36

A 回答 (1件)

地図の範囲外で地図を作成しないと、新しい範囲の地図はできませんよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません 回答者様の言う通りでした 無事作成できましたありがとうございました

お礼日時:2016/09/19 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!