プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小池百合子をどう思いますか?

A 回答 (2件)

東京がたくさん抱え込んでいるであろう、パンドラの箱を開けまっくってどんどん浄化していってほしいですね。


ただ、都民ではないので外から見てるだけですが・・・。(^_^;)

逆に、今の現状を都民の方はどうとらえているのでしょうか?
何度も都知事が任期まで持たずに変わっていって・・・。県知事選なんて普通に4年に1回しかないものですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

猪瀬、舛添は、ひどかったです。毎度、毎度、ノムリン様に、ba差し上げます!

お礼日時:2016/09/19 11:49

いつもラーメンばかり食べていたお父さんにそっくりです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!