アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逃げ足が速い人やキャラクターを教えて下さい。
例えばドラえもんに登場するのび太などです。

A 回答 (7件)

ワンピースのウソップですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/19 13:55

カートゥーンのロードランナー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/20 10:58

はじめ人間ギャートルズの「ゴン」


マンモー(マンモス)などによく追いかけられてましたよね!
古いギャグマンガだけど、確か土曜日のゴールデンタイムにやってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/20 00:01

天才バカボンに出てくる、


レレレのおじさん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/19 18:01

境界のりんね、の、鯖人です。

借金まみれで逃げ足が早いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/19 15:33

「磯野カツオ」です。


あのサザエさんのスピードをかわして逃げまくる!天下一品の逃げ足かと。

すいません。のび太はすぐ転んでしまうのであまり早いイメージはないですね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
のび太は遅いイメージですか。原作で、ジャイアンかスネ夫が、逃げ足は速いという風に言っていた記憶があります。

お礼日時:2016/09/19 13:56

ちびまる子


カツオくん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/19 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!