プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ab型男性について質問です。
外見について褒められることが多く、よく目が合います
目があうと外せなくなるくらい ずっと見つめられます。
髪を触られたり、頭や肩をポンポンされることもあります。
すごく絡んできて 優しい時もあれば
言い合いのようになることもあります。
何かと注意を受けることも多いです
私が恥ずかしくなって避けてしまうことが多いのですが
それに対して 何で逃げるのとすごく機嫌を悪くさせてしまいました。
会話をしていても 言葉の裏を読んで ひねくれた回答ばかり返ってきます。
脈ありなのかなと思う態度が多かったのですが 最近は 捻くれた態度ばかりとられるので
嫌われてしまったような気がします。
彼が何を考えているか全くわかりません。

A 回答 (5件)

血液型が人の行動を決めて居る訳ではありません。


ABO型式だけで分ければ4つのタイプしか無いと言う事に為るでしょう。
しかし実際は多種多様であってタイプは人の数だけ有る。
血液型でどうのこうの言うのは実にバカバカしいだけ。
    • good
    • 0

ABの典型ですね


まじ疲れますよ
本人も、二重に分裂した感情が交互にやってくると話してた
だから、その彼、どっちも本当の感情で、矛盾しながら同時に存在してんじゃないですかね
    • good
    • 0

>>> 彼が何を考えているか全くわかりません。



観覧者の多くは質問者が何を欲しているのかは判りません。AB型だから云々という問いかけであれば(わたしはAB型ですが)両極がABの本質であるかという事であれば多分にその傾向は有り。
    • good
    • 1

血液型関係有る??

    • good
    • 1

何回か上げてるけど、なんで、血液型なんだろう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!