プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急回答お願いします!
私が寝ている間にカウンターの上の薬(レバミピド100mg)をベンガルの男の子(4ヶ月)が誤飲してしまった可能性があります
薬の包み紙?はぐちゃぐちゃに噛まれてて薬のかけらが落ちていて拾ったので誤飲していたとしても1錠の半分以下も食べてないとは思うのですが、病院が祝日でやっていないので連れていくことが出来ません、、、

誤飲してたとしたら3時間以上はたっていて今のところ嘔吐もなくお昼ご飯も普通に食べていました、、、
アドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

まずは祝日でもやってる病院が無いか探しましょう


http://homepage3.nifty.com/wanco/animal.htm

時間が経って何か症状が出てくる可能性があります。

無ければ24時間電話で獣医に電話相談出来るサービスがあるのでここを頼ってみてはどうでしょうか。
https://www.anicli24.com/price/

※1分200円発生します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
早速病院さがしてみます。かかりつけの病院が夕方以降なら見てくれるかもしれないので、無ければそこに行こうと思っています。

お礼日時:2016/09/19 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!