プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答よろしくお願いしますm(_ _)m
高2です

かれしが最近2週間くらい冷たくて、心当たりあることを謝っても、「なにもおこってないよ」といって、学校でももともと、話すようなことはあまりしてなかったんですけど、私が話しかけても素っ気なくて、、

それで、3ヶ月記念日に手紙渡しても、素っ気なくて、、

何やってもダメなんです。

彼はサッカー部のキャプテンしてます。
明日部活で一番大事な試合を控えてて、練習も大変で、、ここ2週間くらい、スタンプだけの会話が、多いです。でも、彼は絶対に既読無視しないんですよね。。

彼はすぐ拗ねる人で、あと、ヤキモチ妬く人で、思い込みが激しい人で、私が他の男子と話してるところを見て、私のことが嫌いになったんだと思います。

たぶん、わたしから別れを告げてもらうためにあえて冷たくしてると思います。

もう、終わりだなと思ってたのに、今日、彼の通学用のリュックを見たら、私に買ってくれたおそろいのキーホルダーが、まだリュックに付けてありました。

これは、私は彼がまた、優しくなってくれるのを待つべきなんでしょうか。。
別れるべきなんでしょうか

学校でも、目を合わせてくれなくなりました。というのも、以前彼がものすごく私を見てきていたのに、私があえて見なかったんです。「授業中は、集中してもらいたいから」と、彼にも伝えてました。そしたら彼が「視線に気づいてたの!?ショックだなー、そんなにみてたかな、、?笑」と言われました。それ以来、少しも目を合わさなくなりました。

確かに、遅刻しない彼が遅刻するくらいですから、、相当部活で疲れてると思います。
キャプテンになってから最初の試合だし、プレッシャーも大きいと思います。

彼は、別れたいのでしょうか。
私は、どんな彼でも受け入れられるように努力します。
彼のことが好きで、大切なので。。

私はどうすれば良いですか?

明日、試合頑張ってねって送るべきですか?
昨日彼からは1日くらい未読無視で、私からのスタンプにスタンプで返してきました。それから私も未読のまま何も返してません。

LINEするべきですか?
彼はプレッシャーとかでイライラしてたぶん、また冷たいと思うのですが。。
そっとしてた方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

どんなに喧嘩してても彼女からの頑張れ!って言葉嬉しいと思います!

りりににさんとおそろいのキーホルダーもまだ付けているなら、心配しすぎない方がいいと思います!

時間が解決してくれることもあります!
    • 0

スタンプにスタンプで返すのって悪いことなのかよくわからないのですが、

明日の試合のために集中しているのでは?試合頑張ってねって送って、試合が終わったあとにメッセージを読んでも喜ぶかもしれませんよ。

それと、りりににさんも「彼氏が別れたがっている」と激しく思い込んでいるのではないのですか?
ですから悩み同じ質問を何度も投稿してしまうのではないでしょうか。
    • 0

大事なことはちゃんと口頭で伝えたほうが、伝わると思いますよ。

LINEやメールは万能ではありません。届かないことも無ありうるかもしれません。また、LINEやメールは、文字だけで、感情は見えないのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0