プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

納得のいく絵がかけません。 休みの日は絵を描いてますが
最近納得のいく絵がかけません。
からだのパーツの長さがおかしかったり 可愛く描けなかったり納得いかない

特に女の子がうまく描けない

こんなときありませんか?皆様はそんなときどう過ごしてますか?練習?気分転換?

A 回答 (2件)

うーん、気分転換かな?



どのような絵を描いてるのかわかりませんが、とりあえず基本に立ち返える。
○を嫌になるくらい描くか、色々なモデルさんを見てみる、模写してみる。

それと今はどんなに下手と言われてもどうか描く事はやめないで下さいね。
必ず突破口があります。
描かなければ全く上達出来ません。
    • good
    • 0

そーゆー時はあえて


人を書かず背景のみを書いたりしますね

人よりもなにか違うこと考えてると
雰囲気かわりますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!