アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ガキ使笑ってはいけない24時を借りようと思っています。

しかし、どれを選んでいいか迷います。

空港以降の作品は見たので、それ以前の作品から選んでみたいと思います。
従って、特に笑える回・腹抱えて笑っちゃうシーンが満載の回を教えてください。

知恵をお貸しください。

A 回答 (3件)

「笑ってはいけない」は今でこそ年越し番組ですが、昔は大晦日ではなく、


罰ゲームの特番でした。
なので、最近のものは普段、ガキの使いを見ない人でも分かりやすい笑いで、
またお金もかけられるのか、有名人が意外な形で出演するということが多いのですが、
過去のは、スタッフなどガキの使いを知っているから分かるという笑いもあります。
また、昔は対決をしたあとの罰ゲーム形式なので、 仕掛人はにダウンタウンの
どちらかが入っています。

そんなことから、質問者様がどれくらいガキの使いを見てきたかにもより、
昔のだとガキの使いを知らないとあまり楽しめないものもありますが、
個人的には湯河原かハイスクールですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

実は、ガキ使を見るのは数年前からでして。。。

回答者様が挙げてらっしゃいました、その二つの作品を拝見したいと思います。

お礼日時:2016/09/21 10:21

> 実は、ガキ使を見るのは数年前からでして。

。。

それならば、最近あまり見ない”今夜が山田”さんをあらかじめおさえておくと
より面白くなると思います。
ただ、検索をかけるとYou tubeなどでアップしている笑ってはいけないの動画が
ヒットしたりするので、ご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/21 23:08

ホテルマンは面白かったなぁ


個人的に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/21 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!