アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんだ、高畑裕太ははめられたんじゃん。

A 回答 (3件)

どうせ保釈金も示談金も高畑淳子さんが支払ったのでしょう。



本人たちにしてみればその後の演技に集中するための火消しだったのかもしれませんが、その行為自体が非難の的。
息子がバカなのはよくわかりましたが、親子ともどもバカだったとまでは思わなかったですよ。

強引にカネで解決するようなことをせず、きちんと裁きを受けさせて社会勉強をさせるべきでした。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ホントにおっしゃるとおりです。
わたしも人のこと言えないので
、自分の言動にはくれぐれも気をつけようっと。

お礼日時:2016/09/19 18:02

この程度の小者を嵌めたところで得るのは少ないでしょう。


仮に嵌められたとしても高畑側に何らかの伏線はあったと思われますし、被害者側としても想定外の被害となった事もあって
警察沙汰になったと考えれば辻褄も合いそうな気もします。
何れにしても高畑裕太が加害者と言う事には変わりないでしょう。
    • good
    • 2

それでも、いくつか疑問は残る



・何故 示談にしたのか?
・強姦致傷容疑なのに不起訴
・アノ、「歯ブラシ、欲求が抑えきれなかった」報道情報は?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!