プロが教えるわが家の防犯対策術!

片想いしてる人が整体師なんですが、先日、私が寝違えてしまい近くの整骨院へ行ったら今日起きたら余計に悪化してしまいとても痛いです。

かと言って片想いの彼に連絡したら口実で連絡してるんじゃないかと、嫌われそうで自分なりに調べて湿布等貼ってますが全然良くなりません。

もう限界なんですが、頼って連絡してみても大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに三日前に普通のLINEを送ったばかりです。全然返信する様な内容じゃないので返信が無くても構わないんですが、しつこいと思われないかと思ってしまって(><)

      補足日時:2016/09/19 17:38

A 回答 (3件)

無資格の整体より、整形外科だと思うのだが。


片思いがどうとかと言った話じゃないよ。
    • good
    • 1

「緊急事態!」


とでも付け加えて、どうすればいいか聞いてみてはどうでしょう。
事のいきさつも、話すと良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程、あまりの痛みに耐えられず
「忙しいのにゴメンね。
昨日、寝違えてあみりに痛いから近くの整骨院行ったんだけど余計に悪化しちゃって(><)これどうしたらいいかな?」
と送りました。
とりあえず冷やしておきます。

心強いアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2016/09/19 18:31

聞いてみるだけでも連絡したらいいです。


以下は、経験上の解釈です。こんなふうに聞いたけど、それがいいのかな?みたいな。

今の痛みは、揉み返しだとおもうのです。
何もしないのが一番だと思います。
今日のところは静かにしていたほうがいい。

整骨院はさらに同じ施術をするだろうし、
それ以上のことをしても、良くないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いっきり首を動かされて、余計に悪化しました(><)ズキズキ酷いし、あまりの痛さに大袈裟かもしれないですが涙が出ました。

我慢出来ず、先程LINEしました。
しつこいかなとか色々考えてましたがそれ所では無くなってしまい、せっかく専門の人なんで聞いてみました。

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2016/09/19 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!