マンガでよめる痔のこと・薬のこと

クリームシチューに豆乳の代用は大丈夫ですか??
今、市販のルーを使ってクリームシチューを作ってるところなんですが、仕上げに入れる牛乳がないことに、気づきました。
成分無調整の豆乳ならあるのですが、代用OKでしょうか?

A 回答 (1件)

オッケーですよ!

私もよく入れますが、豆の味があまり強くないやつなら気になりません。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます(*^^*)❤
今から買いに行くのも、面倒で(^_^;)
入れてみます。
助かりました❗