プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男がさりげなく持つブランド物ってどういうのがいいでしょうか?あんまりあからさまな物はちょっと。。。って思うんで困ってます!エルメスとか好きです☆

A 回答 (17件中11~17件)

あまやんです。



さりげなくさりげあるものとして、

さいふ、名刺入れ、定期いれなどの皮小物だったら、ルイヴィトンのタイガ(深緑色、黒のつやけしで非常に地味)、ドイツのゴールドファイル(えんじ色の革で有名、使えば使うほど味が出る)なんかがいいんぢゃないか、と思います。いずれも、値段ははりますが、非常につくりがしっかりしていて一生モノです。修理もききます。

あと、ボールペンにこだわってみるのもいいかと。クロスのシルバーなんかは嫌味もないし、とても書きやすいです。100円の安物じゃなく、これでクレジットカードのサインなんかをさっとしたらなかなか決まりますよ。
    • good
    • 0

年齢にもよりますけど、うちの旦那は27でマークジェイコブスとかが好きです。


あとはドルチェ&ガッバーナとかでもたまにあからさまじゃないものとかありますし。
他にもジルサンダー、ジャンコロナ、マルタンマルジェラなどが好きみたいです。
ご参考までにどうぞ。

参考URL:http://www.tsushin.tv/brand/
    • good
    • 0

私はさりげなく時計がかっこいいのがすきです!



服とかより、時計がおしゃれだと「おっ!」と思いますね。
別に高価なものじゃなくても、いいと思います。

ちなみに私はオメガが「おっ!おしゃれ!」と思いますね。
    • good
    • 0

ルイ・ヴィトンのエピはいかがですか?


色も豊富ですし、男性の方が持っているのもよく見かけますし。
あとは無難にプラダとかですかね?
    • good
    • 0

この前、スーツ姿の男性がフールトゥーを無造作に持っていたのを見て


あぁ かっこいい と思いました。

あからさまなのは嫌なら、小物はどうですか?
携帯ストラップ・名刺入れ・カードケース・パスケース・キーケースやキーホルダーなど。

大切そうに持たないで、ワイルドに持つとカッコいいです。
    • good
    • 0

BALLYはどうですか?


革ならオススメです。
    • good
    • 0

私の彼もブランド好きです。


TAKEO KIKUCHIなどは、金額的にも嫌味でないし、デザインも主張しすぎないので、衣類は結構持ってますね。
カジュアルあり、ベーシックあり、結構使えますよ。

参考URL:http://www.daimaru.co.jp/umeda/fromshop/takeokik …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!