プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に性器見られた

なんか自分だけ見られたのが悔しいし恥ずかしすぎてなんか最悪な気分です

今日彼女を家に誘いました
大雨だったのでびしょ濡れで服を全部脱いで着替えました
その時に彼女が突然ドアを開けてきて
ちんこ見られました
めっちゃ恥ずかしかったです
自分だけ見られたままなのが本当に悔しい

彼女のみないと気が済まないのですが
まだ中学生ですしエッチもしないと思うのでこのまま見られて終わりってなんか嫌です

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9425519.html
まあ見られたの今回だけじゃないみたいだし、ばんばん見せてけばそのうち慣れるんじゃないですかね。
嫌といっても事故ということで諦めて下さい。
    • good
    • 0

大変残念ですが、彼女にはちんこはありません。

    • good
    • 5

見られて恥ずかしいようなちんこですか? 皮はかぶっていますか?大きさは? もし皮かぶりの小さいちんこしか持っていないなら、切り捨てて性転換した方がいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮被ってないし
大きさも15くらい
平均
大きさ形云々じゃなくて恥ずかしい部分を見られたことが嫌なわけ
わかるかな?

お礼日時:2016/09/19 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A