プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみませんm(_ _)mもう一度させてくださいm(_ _)m

倦怠期中、もしくはもしかしたらもう、冷めてるかもしれない彼氏の大事な部活の試合が明日の予定だったんですけど、台風で明後日になりました。
彼はキャプテンになって初めての試合で、相当プレッシャーも大きいはずです。
冷たくしてしまうのも、仕方ないとおまいます。
彼からは昨日スタンプだけの返事が来てて、今まで未読無視してたんですけど、既読つけちゃって、

彼は、試合が延期になったことを私が知らないと思ってます。
彼にはなんて、LINE送ればいいですか?
送らない方がいいですか?

明日って試合ないの?と聞いたら嫌われますかね。
今凄く具合が悪くて、LINEの一言に具合が悪いようなこと書いてまして、、
でも、彼から何も言ってきません。
彼はホーム画更新して、タイムライン更新してます。スタンプ押すべきですか?
返信が来ないのも当然ですよね。。私が既読無視してるので。。

A 回答 (1件)

試合が延期になったことを知らないと思っているとわかっているなら送らなくてもいいんじゃないですかね。


>明日って試合ないの?と聞いたら嫌われますかね。

試合が延期になったことを質問者さんはご存知だということを彼が承知されてないならば「ないよ」と返ってくるだけだとおもうのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!