プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はとある私立短期大学のファッション総合学科をAO入試で受験しようと思っています。
その際に面談シートの記入をしないといけなくて自己PRの書き方が分かりません。
どういうふうに書けばいいのかアドバイスお願いします。
ネットで探しても就職用の書き方ばかりしかないのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらは参考になりますか?


https://shingaku.mynavi.jp/cnt/etc/column/step6/ …
実例も載っているようですが、あくまでも書き方の参考にして下さい。
ファッション関係だと、独創的な人もいっぱいいるでしょう。
多くの受験生の中で自分の事をいかにアピールするかはあなた次第です。
頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!
参考になり無事書くことが出来ました。

お礼日時:2016/10/11 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!