プロが教えるわが家の防犯対策術!

w不倫の女が、同じ職場にも過去に六人も不倫していたあげく、最後に別れたと言ってた上司とまだ不倫中で、それを問い詰めて別れた。仕事やりずらい。

A 回答 (8件)

軽い女性だなーと思いつつ、皆さんその女性と不倫してしまうのって、魅力的なんですかね。

それともお手軽な女性なんですかね。

イヤな環境だ。
    • 2

そういう社風(支店)なのでは?

お股も緩ければオツムも緩いかと・・・
仕事に対するモラルが低いと感じます(そういう会社とは取り引きしたくないですね)

その女性も公衆トイレみたいです
    • 2

たまに拝借してみては?

• 1

穴兄弟が一杯ですね。

• 2

あなたの職場の男性は猿並みな人が多いんですか?

• 4

おじさんです。

「仕事やりずらい」
→確かに、職場でそのようなことがあると、健全な仕事の雰囲気が作れませんね。
恋愛は誰にとっても自由なのですが、職場に悪影響を与えてはいけないでしょう。
    • 2

ネタですか?泥沼ですね。

その女ってお局ですか?

誰か、独身の男が本気で相手してあげればいいのに。嫁にもらって寿退社してもらおうよ。
    • 2

やりづらいというか・・・、むちゃくちゃな会社ですね。

上司がそれでは示しも何もつかないじゃん。
無法地帯というべきか。
    • 1