あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

今日は6000円もする立食のパーティーに行った。

周りはイケメンばかりで、自分は隅っこで大人しくしていた(窓際族)

ようやく話した子は23歳の女の子だった。

話してみると、「自分より若い人がいい」「今日は年上ばっかだから食べて帰れればいい」
若い女は結局、若いイケメンを望む。

自分は、その糞女より10歳以上上だから対象外で「すみませんでした」とひたすら謝るばかり。
「若いイケメン連れてきてあげますよ」とも言ったが、あまり興味なし。

一方で、20歳くらいの糞女は背の高いイケメンに、胸を触らせたり、膝に乗ったりしていた。しかもミニスカート。

自分は、若い時にそういう経験ができなかった。イケメンに生まれんかった、エリートコースに乗れなかった自分が悪い。

悔しくて途中で帰った。女にモテる勝ち組男の主催者から金を巻き上げられるだけで終わった。

23歳の糞女は保育士だった。看護師同様に欲求不満の塊で、イケメンしか相手にしないたちの悪い人種。その糞女も、女姉妹しかおらず、イケメンへのあこがれが半端ないのだろう。だから若い男を好む。この説は正しいと思いませんか?30過ぎた男は、よほどの金持ちか福山雅治や西島秀俊のような背の高い、年重ねてもモテるイケメンしかチャンスはないですね?

質問者からの補足コメント

• ご返答ありがとうございます。

結局は、自分は場違いだということがよくわかりました。
    本当はこんなことしたくないのですが、せざるを得ない。

でも、パーティーで成功するのは一握りの勝ち組であるという現実…

A 回答 (13件中1~10件)

あなたみたいな人見るとイライラする。

何をするにしても言い訳ばかりで逃げてるから負け組になったのでしょうね…。
自分が負け組であると認識しているなら勝ち組になればいいのではないですか?
勉強して資格を取るとか。
方法はまだあると思います。
    • 7

あなただってその糞女さんと同じだと思います。

自分のことは棚に上げて、結局そうやって相手の文句しか言わない。
    • 8

女を釣ろうと思ってんなら、

営業と一緒でなんか、エサをまかにゃあ。周りはイケメンばかりでの時点であんた、雰囲気に完全に飲まれてまっせー。年齢重ねても婚活パーティーで結婚している奴いるから、若い子と会話に困るなら、キャバクラ行って、若いねーちゃんと話しして場慣れした方が良い。女は、どんな話しをするのか、どんな話に飛びつくのか。自分で研究せにゃ、自分自身の事だし。
    • 4

釣り?

糞女呼ばわりしてますが、人としてもう少し考えた方がいいのでは?

35で20や23がって・・・ 

同じような年齢の地味な女性は嫌だということでしょ?

貴方も女性側から見たら十分身の程知らず・・・なのではないですか。

この文章を読んでると、会話能力もなさそうなのが窺えるので相手にしない女性の気持ちも分かります。
    • 11

そうして相手を糞女呼ばわりしてののしって、イケメンがどうこうと騒いで同意を求める…そんな質問ばっかりして暴れれば暴れる程残念な男になるだけです。

何百回パーティーに参加しても無駄でしょうね。
    • 5

イケメン君はお金を払ってまで、なんでそんなパーティにくるんでしょうね・・・

性格のよい、収入もちゃんとある真っ当なイケメン君はもうとっくに結婚しているかちゃんとした彼女がいます。
いいところのお坊ちゃまは、こんな得体のしれない女が来るようなパーティではなく、身元のしれた育ちのいい女性とお見合いしていたりします。

イケメン君のパーティにくる目的は、若いきゃぴきゃぴした女を釣りにくること。
キャバクラや風俗行くより安上がり安全です。
彼らは女に不自由なんてしていないけど、リアルでは底が割れていてまともな女とお付き合いができないのでこうした場にちゃらちゃら遊びに来ているのです。

一方、若い女の子たちもわかっています。
アホなイケメンが面白いような引っかかる場所。
女の子の料金は安いかタダ、見た目と愛想がいい女の子は目をつけられてサクラでバイト代までもらっているかも。

この手のパーティが商業ベースでされるようになって20~30年くらいたつかなあ。
変わらないんですね。
クズやカスみたいな男も女もいるんだけど、実は8割方は真っ当な男女がしめているのですよね。
異性慣れしていない、周りになかなか出会いがなくて、放っておくと結婚できないかもって危機感を募らせて男女が集ってくる場所なんです。
男女ともにあなたが言うような「ヤツらじゃない人」がいっぱいいます。
なのに、目がいかない・・・

地味で男慣れしていない女は、イケメン君にばかり目がいき、遊び慣れデート慣れした男にはホイホイついていきますが、女の子に声もかけれず壁に張り付いている男には目もくれません。
一方、男の方も自分よりはるかに年下のスカートが短い女の子にしか目がいかない。
同じように壁に張り付いている同じような年の見た目地味目な女性の前は素通り・・・

よって、何回パーティに行っても出会いはないとほざき・・・パーティ屋さんだけが儲かるという構図です。
    • 8

30歳超えてガキに興味が行くのって、どうかと思うよ

20歳も23歳もぜんぜん、気にならない
    • 4

やはり今の世の中

真っ直ぐで無いと感じました

人は生まれつき平等のはずです

こんな不公平が有ってはいけません

わしが総理大臣なら

男性指名制度を確立します

要するに断ることを法律で禁じます
    • 1

あなたは、なんのためにパーティーに行っているのですか?あなたにあった人が必ずいるはずです。

あきらめずに頑張りましょう
    • 1

あなたの考えは正しい。

諦めなさい。
    • 6