プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理で量が少なくなってもプールって入れないんですか?
あ、生理でもプールに入る方法があったら教えてください。

A 回答 (3件)

入らないほうがいいおもいます病気になるかもしれません私は生理おわっても1週間はプールに入ってませんでした

    • good
    • 1

入れないでしょ。

少なくなっても生理は生理です。
当たり前ですよ?
入りたいのならタンポンを使いましょう。
    • good
    • 4

タンポン使えば良いんじゃないの(^^)?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!