以前、この欄で、1000円から泊まれる宿を探すサイトが紹介されていたと思うのですが、色々さがしましたが、見つけられませんでした。

ご存じの方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

下記のホームページを参考にして下さい。

参考URL:http://www.yadokari.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
探しているサイトとは違いますが、「お気に入り」に登録させて頂きました。

1000ではなくて、1200からですが。

参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.coo.ne.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ポイントが必要なんですね。