アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は、仕事終わりでヘトヘトになった所で、待ち合わせの前に頼まれごとをされたので、仕方なく、向かっていました。
途中エスカレーターで地下に行くとき、急いていたのですが、歩く流れで、グッと入り込んできた女子高生が、一段空いた前に乗って来ました。
その女子高生は二人だったのですが、一人がわざわざ大きく振り向いて、私に聴こえる距離なのに、
「なんか変じゃね?」とか、言ってました。そう言って、私の目の前に立つ友達をぐるんと振り向かせて、確認までさせました。
お友達は、何も言っていませんでしたが、私はそう発言したやつにこう思ってしまいました。
『オメーも毛玉でモッケモケのベスト着てんじゃねーか!自分は完璧なのかよ!他人なら傷付けてもいいっつーのかよ。でっかい豚のキーホルダー付けてるやつは心まで人間じゃねーんだな!人が離れてから言うとか、もっと考えて言え!』
と、心がどす黒くなりました。疲れていたのもあって、余計腹立ちました。

哀しかったです。

A 回答 (3件)

私も何度か有りますよ。


その度に腹立たしいので、何か?と言い返します。
殆どは『別に』で終わります。
後で、言うんだろうけど。
どうせ会う事もないし、だから?とか言ってやれば良いと思います。
    • good
    • 0

そういう時は「ちぇ!! ブスか!!」と



聞こえるように言っておきましょう。
    • good
    • 0

最近の女子高生アルアルです。


ムカつきますよね、可愛いJKに言われるならまだしも、それなりなJKに言われると、うっせブスが大根みたいな足さらけ出しやがって誰得なんだよって思います笑

今日もお仕事お疲れ様でした。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!