プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふくらはぎ下に、5ミリ程のしこりが2週間前くらいからあるのを発見しました。痛みは無いのですが、病院に行った方が良いでしょうか?整形外科?皮膚科?そのまま気にしなくてもいいでしょうか? 叉は,癌?

A 回答 (4件)

一度、皮膚科あたりで診てもらっておきましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にありがとうございます!皮膚科ですね。行ってみます。

お礼日時:2016/09/20 07:42

ふくらはぎで、5ミリほど、しこりで痛みがない。

。。
それだったら粉瘤という症状の可能性があります。以下のサイトにたくさん画像があります。
http://www.bihakuskincarenavi.com/article/athero …
粉瘤はにきびではないです。あまり自己ケアで扱ったらダメです。。
先っちょが黒っぽくなっていませんが?
一度皮膚科を受診してみてはどうでしょうか。
いずれにしても深刻な病気ではないと思いますよ。ガンとかではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい情報助かります。安心しました。一度受診します。

お礼日時:2016/09/23 05:31

《fkesh》こと【fkesh】です。

韓国籍ですが・・・それは困りましたね・・・統失患者ですね。診察券ある?癌とか無理でしょ。それは安全性がないので検査してね。ワキガを治しましょう。キムチは並盛で。私は統失なのかな・・・わかりますか?色々ありがとうございます。そこまでしてもらっては失礼ですから自体しますよ。優雅な暮らしよ。
    • good
    • 0

脂肪の塊、ちょっと深いところにできたニキビみたいなものかな。


化膿して飛び出してくるでしょう。
痛みがきつくなれば病院でいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり病院には行くべきなのですね! ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/20 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!