ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

GS胎嚢サイズからの妊娠週数について質問です。
CRLからの測定はあまり誤差がなく妊娠週数を割り出しやすいと聞きましたがGSからはいかがでしょうか。。

Urtlasoubd をして、

GS18.2mm 5w3d
という結果が書かれていました。
最終生理日からのカウントだと、6w3dになります。

どうぞお詳しいかた、ご教授お願いいたします。

A 回答 (1件)

誤差が少ないならば、初めからGSで週数が確定してもおかしくないことになりませんか?

• 0
この回答へのお礼

なるほど、おっしゃる通りですね…。恥ずかしいです。わざわざご回答ありがとうございました。