プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2年でこの先どうなるかわかりませんが百貨店のラルフローレンに就職したいなと思っています。そこで質問です、大学を出ているのにアパレル関係の仕事をするのは馬鹿ですかね?
国際経営学科に通ってます!

A 回答 (2件)

質問者さんは百貨店へ就職したいのか?、ラルフローレンへ就職したいのかどちらですか?、



百貨店のラルフローレンのコーナーは単にラルフが金を払って其処へ専用スペースを確保してるだけですよ、
其処で人員を採用してるわけでは有りませんから、
ラルフへ入社すれば其処へ配属される可能性も有るだけです、

少し考え違いが有る様に見えます、

大卒でアパレル関係への就職、
別段馬鹿でも何でも有りませんが、

此れも何か大卒を特殊な存在の様に買いかぶってる様にも思えますね。
    • good
    • 1

>大学を出ているのにアパレル関係の仕事をするのは馬鹿ですかね?


アパレル関係の仕事自体は違うが、この質問文はそうだね。

>百貨店のラルフローレン
百貨店業じゃないし、百貨店内の店の意味なら店単位での社員募集はしないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!