プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏、もしくは旦那さんが
(彼女、もしくは奥さん)
浮気をしているかも…と疑惑を持ったとします。その疑惑がほぼ確実だとしてのお話として考えて貰えたらと思います。

その時、財布やカバンの中、携帯などの証拠が入ったものを見てみたくなりますか?

それとも疑惑が確実にあるのに、
その様な事はしませんか?

私は、基本相手のプライバシーには触ってはいけないとは思いますが、明らさまにあり得ない嘘を言われたら、このまま
騙されているしかないのでしょうか

疑惑がなければ、ずっと幸せでいれるのに、 中途半端に疑惑を持たせた事にとても残念で寂しい思いです。。

ご意見宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

1回答にありますが、携帯を見る行為が裏切り行為なら、


見て困るような携帯、持つな
ですね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
(^-^)♪

私もいつ見られてもクリーンなので
そのまま携帯は置いてあります。

疑惑があるから、突き詰めたくなってしまうのですものね

いつもありがとうございます★

お礼日時:2016/09/22 06:19

離婚のための証拠集めがしたいからプライバシーなんて関係なくあさってしまうかもしれないです:(;゙゚'ω゚'):

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かにそうですね!

続けたいならしょうなんて見たくないし、知りたくもないのが本当なのですが、
ひょうひょうと嘘をつかれるのもとても辛いです。

いつか、このままでは気持ちも冷めますので
その時は、証拠を突きつけてきっぱりとしますね!

ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2016/09/21 19:51

もう、冷えきってて、別れたいと思ってたら、徹底的に、


調べて、興信所使って、離婚します。
これ幸いです、のしつけてくれてやりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^ ^)

そうなんですよね。

きちんとした証拠を突きつけたい気持ちなんです。

でないと、いつまでも
訳の分からない嘘をつかれるので。

気持ちが本当に冷めたら何でもできますよね

お礼日時:2016/09/21 19:48

私は、主人が飲みに行く日の朝に、大人なのに溶連菌にかかりました。


激痛で、主人に病院に連れて行ってもらい、帰って来ると、
「髪切って」
と。激痛が引いてないし、明日なら切れると言うと、
「じゃあ、他所で切ってこようかな〜」
と。付き合ってから23年間、離婚中でさえ、私に切らせていたのに。
そのまま言うと、
「じゃあ良いわ」と。

その後、いつもなら飲みに行く時に、5時頃からお風呂に入って行くのに、その日は何故か、2時から入り、準備万端。3時半には家を出ると言うので、とても怪しく、問い詰めるも、
「別に〜、早く行くだけ」
と、私の頬にキス。
とてもとても浮かれていました。
いつも結構、ダルそうに行くのに。
羽が生えてるかの様。
息子と二人、目を丸くしていました。
怪しすぎました。

で、腹を括ってGO!でした。

結果は、ほぼ黒。

彼女や奥様が、怪しいと思ったら、大体真っ黒みたいですよ。

見て別れるなら見ても良いですが、別れないなら、貴女が傷付くだけ損かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
(^ ^)

そうですね、
気持ちが冷めてきたら、
何でも知っても平気なので、
最終手段にしたいとおもいます。

ご自身の体験を詳しくお聞かせくださり、とても気持ちが伝わりました。(^-^)

ありがとうございました

お礼日時:2016/09/21 19:50

携帯を見る行為が裏切りの行為なので見ませんし、見られたら別れます。



女性の82%位が平気で見ているみたいなので信じられません。

気持ち悪いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね…
やられて嫌なことはしてはいけませんよね

ありがとうございました

お礼日時:2016/09/21 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!