プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18なんですが。
じいちゃんばあちゃん全くハゲてないのにこれです
遺伝関係ないんですか?

「はげ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • はげてませーん
    自分よりも生えてますよたぶん笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/20 17:43

A 回答 (5件)

親族で初めて、という事ではないかな。

全て遺伝であれば増える事はあっても減らない訳だから、世の中はげだらけである。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカな自分には理解出来ませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/20 18:00

頭頂部の抜け毛や薄毛は頭皮の血行不良によって起こる場合があると聞いています。

頭皮の血行不良を改善できれば薄毛もすぐに改善できるみたいです。頭頂部の薄毛に効く育毛剤や頭皮の血行を良くする育毛剤、10代にオススメの育毛剤などもありますので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

http://ikumou-professionals.com/2883.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お勉強になりました。

お礼日時:2016/09/24 17:07

見た感じ毛根は太く禿げることなく白髪になると思います。


ヘアースタイルを工夫することです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2016/09/20 18:51

遺伝でなくてもストレスが原因で禿げることもありますよ。



ですが、髪の毛自体が細いということはないですか?
禿げなくても密度が低いと薄く見えますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪の毛細いです。
でもこれは…カッパにまっしぐらじゃないですか?
マッサージ頑張ります

お礼日時:2016/09/20 17:56

お母さんのじーちゃんは?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハゲてませんよ!

お礼日時:2016/09/20 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!