アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今中3です

10月に文化祭があり、合唱コンクールをします。
私達のクラスは
自由曲 ひとつの朝
を歌います。

もう一つのクラスは
自由曲 信じる
を歌います。

もしどちらも同じ歌唱力だったらどちらが最優秀賞取れるでしょうか?

A 回答 (2件)

私も文化祭で合唱コンしますよー笑笑



この曲だから最優秀賞に入るとかではないと思いますよー笑笑
    • good
    • 0

難しい判断ですね。

僕ら中学では女子が男装、男子が女装して歌い、優勝しました。きたないですね。学校中の笑い者でしたね。気持ち良かった。何も知らなかった担任は激怒。職員室行けるか!いかなければいいよ、仲良し。知るか‼こんなクラス!アハハ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!