プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテルのフロントで働いています。
英語が全く出来ないので、外国のお客様をご案内するときの英語を教えてください。
なるべく簡単に、かつ失礼にならない言い方を教えてください。


・温泉の利用時間は夜12時までと、朝6時から9時です。

・(レストランの方を手で示しながら)夜8時〜10時までレストランでウェルカムドリンクサービスを行っています。
お時間がございましたら是非お越しください。
こちらがウェルカムドリンクサービスカードです。

よろしくお願いします(^^)

A 回答 (4件)

Spa is available until midnight and from 6 to 9 o'clock in the morning.



Here,at the restaurant Well-Come-Drink Service is available from 8 to 10 o'clock at night.

If you happen to have a free moment,Please come by all means.

Here you are、this is Well-Come-Drink Service ticket.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせて頂きます(*^^*)

お礼日時:2016/09/23 21:18

僕の回答をあまりあてにしないでください(笑)


僕の翻訳だと一つ目はーthe hot spring is available at twelve midnight and six to nine in the morning.
そして二つ目はーthere is a welcome drink at the restaurant from eight to ten in the evening.If you have time , come and see us at the restaurant. Here, this is the welcome card. Thank you.
こんな感じでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ
とても参考になりました!参考にしました!笑
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2016/09/23 21:17

Hot spring is open until 12pm and 6am to 9am.


(ホットスプリング イズ オープン アンティル トゥエルブピーエム アンド シックスエーエム トゥー ナインエーエム)

The welcome drink is served 8pm to 10pm at the restaurant. If you have time, come to enjoy.
( ジ ウエルカムドリンク イズ サーブド エイトピーエム トゥーテンピーエム アット ザ レストラン。イフ ユー ハブ タイム、カムトゥー エンジョイ)

This is welcome drink voucher.
(ディスイズ ウエルカムドリンク バウチャー)

頑張って下さい(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読み方もふってくれてありがとうございます(*^^*)参考にしました!!

お礼日時:2016/09/23 21:16

・温泉の利用時間は夜12時までと、朝6時から9時です。



Spa is available until 24:00 in ther morning and 6:00 to 9:00 in the morning.Thank you.

・(レストランの方を手で示しながら)夜8時〜10時までレストランでウェルカムドリンクサービスを行っています。
お時間がございましたら是非お越しください。
こちらがウェルカムドリンクサービスカードです。

・ We'd serve welcome-drink from 20:00 to 22:00 at the restaurant.You are always welcome.This is the coupon for that.Thank you.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回もありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2016/09/23 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!