アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂上りに点々と、赤くなり痒くなる

A 回答 (2件)

http://matome.naver.jp/odai/2139156041349898101

こちらのサイトを参考にどうぞ
質問する前に、ネット環境あるなら調べてから質問したほうが早いと思います。
「お風呂上がりにかゆくなる」を検索してみたください。
その理由を書いたサイトがいくらでも出てきます。
これはほんの一部です。
    • good
    • 0

私も冬場、お風呂で暖まった後、寒いところにいくと同様のことが起きます。


病気ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます〜。良かったです。

お礼日時:2016/09/20 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!