Missing Youの出だしで、なにかをボソボソと語ってはるじゃないですか、それが今になって急に気になって気になって・・・誰か知ってる人、いませんか?
歌詞カードに掲載されてないっていうことは・・・質問してもJASRAC的にもOKですよね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

もう会報を見られていたら余計なんですが・・・一応書いておきます。


ONE DAY You know ONE NIGHT You leave ONE TIME You cry ONE LOVE You scream
です。ほんとにこんな事書いていいのかわからんのですが・・・・ダメだったらしかってやってください(^_^;)
    • good
    • 0

あたしは持ってないけど、リニューアルしたHAPPY SWINGに載ってましたよ。


CDではたくろう様が歌ってるそうです。
ファンクラブに入ってるお友達に借りてみてみてください。
    • good
    • 0

よく憶えてないんですが、どこかのカラオケで歌詞が出ていましたよ。


すみません、こたえになってなくて・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGLAYのMissing Youの歌詞について.

Missing Youの最後に歌詞に載っていない英語の部分が
あるのですが何と言っているのでしょうか?
snow is falling・・・から始まるところです.

Aベストアンサー

下記URLで、英語の部分も含めて、歌詞が紹介されていますので、ご参考に…

QGLAYのMissing Youの歌詞で

この歌の最後の方で、英語の歌詞がありますよね。どうしてもその歌詞が聞き取れません。
大体はわかるのですが、細かなところが何と言っているのかわからないのです。
もしこの歌詞がわかる方がいらっしゃいましたら、是非おしえてください。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

↓の「616」番の記事を参考にしてください!!
ここにおもいっきり乗せることはできませんので・・・

参考URL:http://www2.plala.or.jp/homura/light/5.html

Qhitomiの「is it you?」の出だし。

タイトルの通りです。どなたか教えてください。夜も眠れません!どういう感じでしたか?歌詞とか、著作権に引っかかるならヒントでいいので、思い出させてください。よろしくお願いします

Aベストアンサー

「あ~めにぃ~ みかぁ~づきぃ~♪」ってカンジじゃなかったでしょうか・・・
違ってたらスミマセン m(_ _)m

Q声は伊東ゆかりだと思いますが、歌詞の出だしが「心の渇いた夜は あの人と

声は伊東ゆかりだと思いますが、歌詞の出だしが「心の渇いた夜は あの人とマティニーを飲むの バーテン一人のバーで とまり木に肩並べて...」という曲の題名を知りたいのですが...

Aベストアンサー

「マティーニともだち」ですね。
1985年発売のアルバム『ふぁど』に収録されていました。

Q浜田金吾さんの【SO I LOVE YOU】 の歌詞を知ってる方はいらっしゃいませんか? 聴いてある

浜田金吾さんの【SO I LOVE YOU】
の歌詞を知ってる方はいらっしゃいませんか?
聴いてある程度は理解したのですが、どうしても聞き取れない部分があります…
『』の部分と全部合ってるか教えてください!!!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
漢字も合ってるか知りたいですm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白く浮かんだ『』
突然声が聞きたくなったよ

明かりの消えた
窓を見上げ濡れた歩道にたたずむ『』

幸せの後欠けてく月なら
離れた場所で今もっと愛せる

I LOVE YOU SO
告白する程の
I LOVE YOU SO
準備も無いから
I LOVE YOU SO
冗談と笑って 柔らかな雨に流して

3分間の想いを集めて

眠りの向こう側 会いに行くから

I LOVE YOU SO
『』
I LOVE YOU SO
答えずに来たけど
I LOVE YOU SO
寂しさに『』

このままで夜明けを待つよ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Aベストアンサー

こちらをどうぞ。
CDの歌詞カードからの転載のようなので、正しい歌詞だと思います。
http://yukisa1126.hamazo.tv/e1624879.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報