プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転生イシュタルって気のせいですか?

クロスアーマー方式でカエデから派生したらワンチャンとか、進化素材にマシンアテナが入ってたらワンチャンとかチラッと思ったこともありますが、その数秒すらも無駄な時間だった感じですか?

A 回答 (3件)

イラスト待ちですね。


イラストは完成までに意外と結構手間掛かりますから。

手間掛かるから、コピペが結構あったりも。オーディンシリーズや、魔導師シリーズや、ヴァルキリーシリーズや、シェリアスフェンリルバルなどなど。しかしそんな手抜きガチャに入れるのは赦してはいけない…

プロのイラスト、心待ちにします。
今回の進化はカノープスやスターリングやノブナガみたいな進化だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要求厳しいですねw

人気が出たら季節ガチャで描き下ろしがでそうですが、イシュタルの場合はそれも転生次第?

現実的に考えてぶっ壊れになることはないでしょうけど、1点で使えるキャラになるといいですね。

お礼日時:2016/09/21 07:58

下の方と同じで、とってもかわいくて強くするために時間をかけて頑張っているのではないでしょうか······


無視されるのはさすがに可哀想すぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

10月に何か発表されるかな?

お礼日時:2016/09/20 22:25

彼女を、魔☆改造するために、運営は時間かけてるんだと、思うことにしました!


僕は、彼女が強化されるなら
神風の龍騎姫イシュタル(転生要素なし)
ドラゴン 体力 神
木/光
☆8 コスト99
レベル最大(必要経験値10000000)
HP4500
攻撃1900
回復300
スキル
雷雲の龍神剣(ターン数20、最大5)
敵全体に49の固定ダメージ、自分以外の味方のスキルを1ターン溜める。
リーダースキル
風神龍との契り
落ちコンしなくなるが、ドラゴン、体力、神タイプのHP2倍攻撃力4倍スキル使用時攻撃力3倍回復力2倍。
覚醒スキル
2way、スキルブースト、スキルブースト、2way、2way、封印耐性、バインド耐性、バインド耐性、操作時間延長
進化素材マシンアテナ(進化後)×3、オーディンドラゴン(進化後)×2

とか、どうでしょうか!?
かなりの魔☆改造ですが!完全にぶっ壊れですが!
いいと思います(確信)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え? ラードラ以上? と思ったけど進化素材のオデドラx2で吹きました。やっと就職先が?

......殉職先か。

そこまで突き抜けるならいいと思います。

お礼日時:2016/09/20 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!