アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーを人生で一回もしたことないです
もちろん射精もしたことないです

女子の裸とか全く興味ないし 見ても全く興奮したりすることもないです

むしろ気持ち悪いと思います

クラスの奴に一回もしたことねーって言ったら絶対嘘とか本当ならヤバいとか病気じゃね?とか言われたんですけど

ヤバいの?

ちなみに高校生です

A 回答 (6件)

深刻な病気ですね。


栄養が足りないのかも。
ミネラルかも。
亜鉛飲んでみたら?
    • good
    • 3

人間は千差万別ですからあなたのような男性も稀に居るでしょう


まあ将来聖人にでも成ってください。
    • good
    • 3

60過ぎでも引退させてもらえなオールド整備士です。


もちろん、男性ですよねぇ?
起床時に、勃起していますか(俗に言う朝立ち)?
性器の先端の皮が剥け亀頭がすんなり出ますか?(出ないのなら、即、泌尿器科へGo!。そして、余分な皮を切除して貰いましょう。)
なら、経験上、勃起した性器を痛くない程度に握り、上下にピストンしてみましょう。(これがオナニー行為)
焦らずに、日に2から3回程度この行為をしていれば、その内、亀頭がその感覚を覚えて、射精に至ると思います。

そしたら、裏技。入浴時にシェービングクリームを、ピン球ぐらい手に取り、亀頭を刺激してみましょう。
凄く気持ちよくなれると思う。(個人的にはなれた。しかし、年のせいかオチ・チ・様が・・・・。)
    • good
    • 2

んじゃもう何回も夢精でパンツを汚してきたわけですね?


もしも夢精も経験ないのなら、本当に深刻な病気です。

あ・・・質問者さんが女子なら射精はもちろんしませんが。
    • good
    • 2

やばいですね・・・。


まぁ、今どきの草食系男子のかがみみたいな人なんでしょうね・・・。

考えられません。
大人になってから変な方向に進まないといいのですが。(^_^;)

そのうちわかりますよ。その良さが。(もちろん異性についても。)
    • good
    • 1

やばいでしょう。


高校生にもなってオナニーをしたことも無なんて、病気と言わずに一度やったらいいじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A