小林麻央さんも、もう長くないよね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

癌は気力次第でなんとかなります。


余命宣告はされているかもしれませんが、確定ではありません。
まだ若いですし、克服してくれると信じています。
    • good
    • 8

長かろうが 短かろうが、本人は一生懸命に生きようとしています。


そっとしておきましょうよ。
    • good
    • 4

貴方には常識というものがないのですか?本人や家族の気持ちを考えたらその様な質問は出来ないはずです、もっと


人の心の痛みが分かる人間になってください。
    • good
    • 11

ブログで他に苦しみのある人を励まそうとされているのでは?昔から優しい人なので。

    • good
    • 2

あの種の事象を何故発信する必要が有るのかがまるで判らない。

    • good
    • 10

どうして貴方はこの様な節操も無い事を平気で投稿できるのか解りませんね。


本人や家族の苦悩をあまりに軽視しすぎた内容でもあるし。
恥ずかしくないのか?

一つ付け足しておくけれど、癌治療に関して今光が見えている。
近赤外光治療と言う新しい方法であるが、マウスの実験では癌が消えたと言う効果が確認されている。
しかも転移した癌に関しても効果が出ていると言う事である。
この方法が臨床試験に入ったと言うニュースは未だ聞いてはいないが、小林麻央さんが臨床試験のドナーとなる可能性も
あるだろうから、希望を捨てるのは早いし貴方の様な「長くない」とか言うには値しない。
    • good
    • 8

医者・患者家族・本人の


あきらかに治療プロセスの選択ミスです。

憶測でしかありませんが。
同じような境遇の人達の支えになればと、ブログを書いているのならば
自分がどう悩み・どう治療方針を決めて今に至るのか
など、可能な範囲記するべきでは
    • good
    • 0

残念ですが、骨まで転移した場合は、あと、僅かです。

若いが故に進行が早いものです。
    • good
    • 1

肺に転移。


ブログの写真を、見ました。
変貌してしまいました。
家族は毎日どのように連れ添うのでしょうか。。
人間として強くなければ出来ない事ですね。本人も同じく。
みんなに訪れる事。でも何故今なのか。。何故私だけこんな早いのか?そんな事考えてる毎日になってしまいそう。
自分の家族に置き換えると辛いです。
だからこそ、諦めないで、頑張れ!まだまだ復活出来る!と書きますね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本日小林麻央ブログから投稿アダルトサイトパーティにつながり年齢確認ハイ

本日小林麻央ブログから投稿アダルトサイトパーティにつながり年齢確認ハイをクリックしたら
本サイトに登録となり2日内に12万円振込してくださいと画面が出たのでびっくりしてサイトから離れたのですが、何も入力していないのですが、IPアドレスなんとかって書いてあったようなのですが、調べられて請求されるか心配です。

Aベストアンサー

ワンクリック詐欺とは?
クリック動作だけで勝手に契約をさせたかのように見せ、違法・不法な料金を請求してくるサイト。
クリック回数により、ツークリと称する場合もありますが、回数に関係なく、ワンクリはワンクリです。
下記URLのような画面になりませんでしたか?
http://kogumaneko.tk/img/aho/1_securityout.gif (こぐまねこ帝国様より拝借)
http://kogumaneko.tk/img/aho/1_securityout2.gif (こぐまねこ帝国様より拝借)
上記URLのような画面は「ただのgifアニメ」なのです。多少の知識があれば作成可能な、子供騙し。
何かを勝手にインストールさせたり、ダウンロードさせたりして何かを盗んでいるかのようにも見えますが、「そう見せかけているだけのアニメーション」だけですので、実際は何も起きていないのです。

※ ただし、「ワンクリウェア」なるマルウェアを仕込んでいるサイトもありますのでお気をつけ下さい。
http://kogumaneko.tk/cc/1click_002.html (こぐまねこ帝国様より拝借)
上記URLにある、「トロイの木馬系 ワンクリウェア」の女の子をクリックした時のようにexeファイルやhtaファイルを実際にダウンロードするような場合に浸入したりしますので、そういった記憶がある方は要注意です。

何故「詐欺」と呼ぶのか?
実際、警察などでは恐喝として扱います。
また、お金を払ってしまったとしても動画や画像などが「見ることは可能」ですから、正確には詐欺とは呼べませんが、「騙された」感覚が強い被害者が多い事から便宜上「詐欺」として表現しています。

私が初めてワンクリック詐欺に遭った時、まず真っ先に契約しているプロバイダへ相談しました。(本当にIPアドレスから個人特定が可能なのか?支払う必要があるのか?など質問)
その後、相談掲示板を発見し、自分と似たような相談が無いのか?を確認しましたら同じ物があり、その中身を見ましたが、「果たしてその回答は正しいのか?」と疑問に感じたので最寄りの消費者センターに「自分の足で」行き「面談で」相談し、ようやく理解することができました。
ですから、わざわざ新規で相談せずに済みました。

「自分は特別なのか?」と、思いがちですがそんな事はありません。
私の他の相談者への回答を見れば解かりますが、ほとんど同じ回答をしております。
サイト名で判断せずに手口で判断しましょう。
そうしませんと、再度ワンクリに掛かり、同じような質問を繰り返すことに。
不安なのは理解できますが、まずは落ち着いて彼方此方の相談サイトを調べたり、プロバイダに確認したり携帯電話で被害に遭ったのであれば携帯電話会社に相談するなりして自分で調べる努力を。ネットの掲示板で見ず知らずの人から言われるよりも「説得力」「安心感」が違います。
また、慌てすぎてそういった方法すら思い付かない人に、公的機関やプロバイダ・携帯電話会社へ相談するように奨めるのも我々アドバイザーの仕事の1つであると私は思います。
公的機関などに聞くのが1番安心出来ることでしょう。

ワンクリック詐欺とは?
クリック動作だけで勝手に契約をさせたかのように見せ、違法・不法な料金を請求してくるサイト。
クリック回数により、ツークリと称する場合もありますが、回数に関係なく、ワンクリはワンクリです。
下記URLのような画面になりませんでしたか?
http://kogumaneko.tk/img/aho/1_securityout.gif (こぐまねこ帝国様より拝借)
http://kogumaneko.tk/img/aho/1_securityout2.gif (こぐまねこ帝国様より拝借)
上記URLのような画面は「ただのgifアニメ」なのです。多少の知識があれば作...続きを読む

Q小林麻央ちゃんが羨ましいと思ってしまった私… 私は現在 難病で闘病中の者です。 最近 ネットで小林麻

小林麻央ちゃんが羨ましいと思ってしまった私…

私は現在 難病で闘病中の者です。

最近 ネットで小林麻央さんの記事を読んで自分との格差に嫉妬を感じてしまいました。

先日まで私は麻央さんに好意的でありましたが、お仕事を頑張っていて、旦那さんである海老蔵さんが事件を起こした際も私から見ると彼女は誠実で素晴らしい人間だと思っていました。

今でもガンが見つかった際も麻央ちゃんばかり大変な思いをするのだろう❓と思ってはいますし、奇跡的に完治して欲しいと思っています。

けれども、色々なことに格差を感じてしまい…

私が病気になった時は家族に非難され、会社はクビになり、痛みで七転八倒していた時にはお風呂に一週間も入れず、体重が38キロまで落ちた時に病院から言われた言葉は「病院に来れたんだから大丈夫」等… でした。

家族には非難され、汚いモノを捨てるかのように実家を追い出され、1人で色々な機関に必死に頼み込み、渋々 治療を受けさせてもらったり、何時間も病院で待ってたかが5分の診察もままならないまま追い払おうとしていたお医者さん。

家族が助けてくれるだけ良いじゃん。
お金があるから治療も受けられるじゃん。
死んでも悲しんでくれる人が沢山いるからいいじゃん。

麻央さんは元気になってからまたブログやTVで報告してもらいたい…

と思ってしまいます。こんな私はおかしいですか❓

小林麻央ちゃんが羨ましいと思ってしまった私…

私は現在 難病で闘病中の者です。

最近 ネットで小林麻央さんの記事を読んで自分との格差に嫉妬を感じてしまいました。

先日まで私は麻央さんに好意的でありましたが、お仕事を頑張っていて、旦那さんである海老蔵さんが事件を起こした際も私から見ると彼女は誠実で素晴らしい人間だと思っていました。

今でもガンが見つかった際も麻央ちゃんばかり大変な思いをするのだろう❓と思ってはいますし、奇跡的に完治して欲しいと思っています。

けれども、色々なこと...続きを読む

Aベストアンサー

すこし似たようなことを私の知り合いも先日いいました。彼女はいい。お金があって最先端の治療を受けられるのだからと、、、、。

自分の経験してきたことや、今の境地から他人のことを「まだましだ。自分はもっと大変・苦労している、それをだれもわかってくれない。」

そのような思いになることは、実際あるのでしょうし、きれいごとではそん「なこと思っちゃいけない」なんていう人もいるかもしれませんが、実際思ってしまうのは仕方ないことだし、思うのは誰しも自由だし、うらやましいという感情は誰しも抱くことがあるものだと私も思います。

そうとうつらい思いをされているのですね、、、、。

あなたのつらい思いを理解してくれる方は、きっとたくさんいると思います。

このようなサイトでさらけ出して、たくさんの方にわかってもらうというのもいいかもしれません。

ただ、中には、批判をする方もいらっしゃるので、その点は覚悟する必要はあるもしれません、、、。

望むらくは、ぐちを吐くだけ吐いて、気が済んだあとは、少しでも自分が幸せになれるように、なにか前向きに日々を送れるといいですね、、。

ご自分の体・心を大切にされてください。

すこし似たようなことを私の知り合いも先日いいました。彼女はいい。お金があって最先端の治療を受けられるのだからと、、、、。

自分の経験してきたことや、今の境地から他人のことを「まだましだ。自分はもっと大変・苦労している、それをだれもわかってくれない。」

そのような思いになることは、実際あるのでしょうし、きれいごとではそん「なこと思っちゃいけない」なんていう人もいるかもしれませんが、実際思ってしまうのは仕方ないことだし、思うのは誰しも自由だし、うらやましいという感情は誰しも抱...続きを読む

Q市川海老蔵の妻で乳がんだった小林麻央は霊感治療?自然治療の霊感師に騙されたってことで小林麻央の死と同

市川海老蔵の妻で乳がんだった小林麻央は霊感治療?自然治療の霊感師に騙されたってことで小林麻央の死と同時に警察がその霊媒師を逮捕したって本当ですか?

あと噂で小林麻央には多額の生命保険が掛けられていて、夫が治る病気なのに霊媒師とか詐欺商法に気持ちを向かわせて殺したサイコパスだという話もツイッターに出てましたけど何で霊媒師に治療を任せたのか、市川海老蔵の手首には数珠が付いていて小林麻央は市川海老蔵に殺されたとか言う人もいる。

本当に霊媒師に頼ってて、その霊媒師は麻央の死後に逮捕された?

どこまでが本当の話なんですか?

Aベストアンサー

すくなくともそういうことが事実なら芸能記者がだまっていないでしょう。
警察だって発表をします。

ネットはフェイクニュースが多いですから、大手のマスコミが報道しない限り疑った方が良いですよ。

Q小林麻耶さんと小林真央さん

アナウンサーの小林麻耶さんとタレントの小林真央さんが姉妹という話しを聞いたのですが本当ですか?

Aベストアンサー

本当です ってか有名ですよ
デビュー時はそれが売りでしたから

ふたりとも『恋のからさわぎ』メンバーですよ

日テレの番組なのでTBSに麻耶を持っていかれ
真央の方もそうとう争奪戦が合った模様ですよ

Q小林麻央をステージ4に追い込んだ医師2人を直撃?これまでも亡くなった方がいますがこんなのはじめてです

小林麻央をステージ4に追い込んだ医師2人を直撃?これまでも亡くなった方がいますがこんなのはじめてですよね。これも彼女の隠されたひとがらですかね。恨み辛みはいい加減やめて自分にも責任があったと認められたらいかがでしょうか?私は小林麻央のウザイのは責任転嫁するところ。

Aベストアンサー

旦那の海老蔵がああなら、嫁も嫁と言う事です!医療ミスじゃああるまいし、この手の病気等は原因すら解明されてないのですから、運が悪い、しょうがないっとなるのが普通ですから、矛先を医師に向ける前に、関係者と相談していろいろな事はできるはず!していないところをみると、関係者海老蔵や親族も、今のままで良しとしているわけですから、本人の不安、良くならない現状を医師の責任と勝手に言う事で、不安不満解消しているとしか言えませんねえ!しょうがないとは思いますが、やはり取り巻きがブログもチェックしないと、これからひどくなり何を書くか判りませんし、海老蔵にも迷惑がかかりますよ!もう判断つかないのだと思います!何の因果なのでしょうか!かわいそうと言えばかわいそうですが!もう少し背筋がピーンっと伸びた女性だと思っていましたから残念ですが、厳しい状況なのだとも思い同情も少しあります!

Q小林麻央アナウンサー

こんにちは。
お聞きしたいことがあります。

アナウンサーで小林麻央さんっていますよね。
お姉さんもアナウンサーの人です。
最近、夜11時ぐらいのニュースでキャスターみたいな仕事を
したりと大活躍のようです。
ただ、彼女は、本当に実力があるのですか?恋のから騒ぎにでたり
アナウンサーになったりというのは、お姉さんの存在が大きいのではないでしょうか?
アナウンサーになったのは、何故なれたのかいまいち分かりません。お姉さんの力なのか、彼女自身の魅力なのか。。。。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「恋のから騒ぎ」に出ていた頃は、「なんてきれいな人!女優にでもなればいいのに」と思っていましたが、実際女優として数々のドラマ出演をされるようになってからビックリ!
ここまで演技の下手な女優は滅多にいません。
演技経験がなく女優になる人は他にも沢山いると思いますが、技術云々ではなく、彼女の場合はセンスがないってゆーか演技音痴とでもゆーのでしょうか・・・なのに次々とドラマに出てくるので、「事務所などから力入れられているのか!?」と思っていましたが。
結局、きれいでも演技がダメ・歌もダメ(たぶん音痴でしょう)ということで方向性がまだ定まらず、一番向いている居場所を探しているのではないでしょうか。
今のキャスターの仕事は、お天気お姉さん経験者&アナウンサーのお姉さんのイメージも重なり、大抜擢されたのだと思いますが、実際どうでしょう・・・・頼んないぎこちない印象なんですが・・・・鳴物入りで始まった番組ですが、見ていて今ひとつ面白くない。
彼女がキャスターとして腕を磨く前に、番組自体が消えてしまうでしょう。

Q小林麻央は知名度を利用して一体なにやってるんかわからんわ。本当に死にそうだったら、毎日ぶろぐ。なんか

小林麻央は知名度を利用して一体なにやってるんかわからんわ。本当に死にそうだったら、毎日ぶろぐ。なんか更新出来ませんよ。ゴーストライターいるのか、本人が言うほど深刻でないか。何せブログでぼろもうけだって。どこでどんな治療してるんかすべて今たいへんな大変な人に公表しないで海老蔵がそっとしてくれといいながらデレデレと応援するのはみっともないよ。
そんな麻央さんから元気もらえません。

Aベストアンサー

こころちゃんの言葉は悪いけど
私もこの件には気になっておりました

そっとしておいてくれと言いながら
連日ブログを作成

直接読んでいるわけではないが
連日報道で発表されている

ほかにも同じような病気で入院されている人もいるのに
なぜこの夫婦だけが連日
テレビのニュースまでに報道されているのも不可解

世間で読まれるのを前提に書かれたような夫婦の会話で
ふたりだけの会話ではないように思われます

それを多くの人に読ませるのも不可解

この時代、ブログを読まれていろいろと言われてもしかたがないという
前提もなければ、かけないでしょう

マスコミにも責任はあります

マスコミがあおっているようで
反発も当然出てくるでしょう

それも前提でマスコミは発表しているのかどうか

Qavで女優さんに許可なく中出しして、女優さんが怒ることがありますが、あれは演技ですよね?

avで女優さんに許可なく中出しして、女優さんが怒ることがありますが、あれは演技ですよね?

Aベストアンサー

訴えられるリスクを考えれば、演技でしょうね。
しかし、ハメ撮りと言われているものは、
個人委託のような撮影なので、
無名のメーカーが出している、素人系の中には
ガチもあるらしいですよ。

Qなぜ編集部が小林麻央の応援を仰ぐのか疑問です。自発的にするものだとおもいます。この頃は、夫婦で役者気

なぜ編集部が小林麻央の応援を仰ぐのか疑問です。自発的にするものだとおもいます。この頃は、夫婦で役者気取りのブログ稼ぎにおもえますが。病人らしく治療に専念されてはいかがかとおもいますが。

Aベストアンサー

私も、質問者様に似たことを感じています。何だか不自然な感じが…。

それは、ご本人・旦那様とも、大変お気の毒、だとは思います。でも、そんな人、この世の中で別にあの夫婦だけじゃないはずです。

なんだか、視聴率稼ぎのマスメディアに、格好の材料を提供しているようで、よろこぶのはメディア関係者、という図式が癪に障ります。

ブログは、…。

まあ、それこそ、「表現の自由」、ということでしょうね。

私は、あまり見たくありません。見たい人だけが見ればいいと思います。

Q小林麻央はなぜアナウンサーになれたのか?

小林麻央はなぜアナウンサーになれたのか?


私も友達も同意見なのですが、声もすっきりしない、発音が悪いから聞き取りにくい、舌ったらず、よくたる。

これでよくアナウンサーになれたなと。

何か特別なコネでもあったのでしょうか?

Aベストアンサー

ご参考

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC#.E5.8E.9F.E7.BE.A9.E3.81.A8.E9.A1.9E.E7.BE.A9.E8.AA.9E


人気Q&Aランキング

おすすめ情報