プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻がかってに、子供を連れて家を出ました‼妻が子供に、会わせて、くれません‼それって、DV に、ならないのでしょうか?自分は、子供を生きがいにしていましたそれと、自分は、自分が、仕事に行って家をあけている時に、妻が子供のお世話や、家の事をして、くれていたので、感謝の気持ちも有りそれで、銀行から、借りて、妻のお母さんに、30万円貸しました!後、自分に、相談も無く、毎月2万円を妻のお母さんに、渡されて、いました‼それは、返してもらう、事は、出来るのでしょうか‼自分は、妻がかってに、子供を連れて家を出て、そういうことをするなら、義理の母に貸した、ものを返してもらいたいのですが、返してもらえますか?妻を信用組して、借用書は、有りません‼ですが、義理の母は、確かに借りましたって、言う発言を録音しています‼どうか真剣に悩んでいるので、いいアドバイス、お願いいたします‼よろしくお願いいたします‼

A 回答 (5件)

1.義理のお母さんにお金を貸した


2.妻があなたの断りなくにお母さんにお金を出していたのをしった
3.お金をもう出すなと妻に言った
4.義理母に金を返せと要求した
5.妻が子供を連れて家を出た
6.あなたはまだ金を返せと言っている
というような話なら、、、 アドバイスねぇ、
① 離婚する
② 妻のお母さんを経済的に補助する
のどちらかじゃないかなぁ。 あなたにとって、あなたの子供が大切な家族であると同じように、あなたの妻と妻の母は親子なんですよ。
    • good
    • 0

妻子がが大事なの?


お金が大事なの?
    • good
    • 2

普通、いきなり奥様が出て行く事は無いかと思います。



普段からストレスをためていたのかと思うのですが、出て行くに至るまでに夫婦の間に何があったのかが一切触れられていないところを拝見しますと、原因はあなたにも少なからずあるかと思うのですが、思い当たるふしはないのでしょうか。

事と次第によっては、奥様と子供に会えない事もあります。

一方的な文章なので事の真相はわかりませんが、ご自身も改めなければいけない所もあるのではありませんか?
    • good
    • 0

奥さんが 何故 家出をしたのか 理由が分からないので なんとも?言えませんが お母さんに貸したお金を 返して貰うと言うのは 法律的に と言う意味ですか? お母さんが どんな方か分かりませんが 返せるお金があれば 貰えるでしょう 法律的であっても 同じだと思います。

結局 想像ですが お互いに 相手に一番してほしくない事を され 又 しようとしてるみたいですね?離婚を考えているなら もちろん そうなるでしょうし 子供に会うなどの権利も 弁護士さんに 相談するしかないでしょう。でも そこまででないのなら お金の事 言わない方が 良いです。お気持ちはわかりますが!
    • good
    • 0

妻が子供を連れて家を出ていったのは


どうしてですか?

貸したお金についての質問ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!