レーザー脱毛を受けようと思っているのですが、
レーザーというのは針の永久脱毛と違って、
結局は一時的なものだということを耳にしました。
それじゃあ意味無いですよね~。
体験された事のある方、または専門の方、教えて下さい!!

A 回答 (2件)

kanako0310さんこんにちは

以下のURLを参考にして下さい

永久脱毛と一時脱毛
http://www.geocities.co.jp/Milano/9937/about-dep …
レーザー脱毛・レーザー治療 よい病院の選び方
http://www.geocities.co.jp/Milano/9937/good-hosp …

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Milano/9937/about-depilation.html,http://www.geocities.co.jp/Milano/9937/good-hosp …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそくホームページ覗いてみますね。

すみません、回答ではないのですが・・・・・

こちらのサイトでも「レーザー脱毛」については多数の方が質問及び回答をなさっております。
上のオレンジラインの 質問検索「     」を検索 のところに「レーザー脱毛」と打ち込んで検索をクリックしてみて下さい。
いろんな質問&回答が閲覧出来るので参考になるかと思います。
私もこのテーマでお答え出来ればいいのですが・・・すみません。
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね。babu-tatsutakaさんのおっしゃるとおり検索してみたら、他の方が質問したものを見ることが出来ました。有難うございました。