プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年です!!
私にはずっと好きな彼がいます。
その彼と、最近2人で勉強したり遊んだりしています。また、LINEや、電話もしています。
でも、いざ学校に行くと違う女の子としゃべっていて、私とはあまり目も合わせてくれず関わってくれません。
彼にとって私のことは普通の友達としてしか見てくれていないのでしょうか、、

A 回答 (3件)

彼にとってアナタは、大切な存在なのでしょう。


学校で仲良くして、周りから冷やかされたり、噂の的になって、アナタと話が出来なくなるのがイヤなのでしょう。
だから、学校では余り仲の良くないふりをするのでしょう。
彼は、アナタとのお付き合いを、とても大切に思っている様です。
    • good
    • 1

冷やかされたくないから。

僕がそうでした。だから、2人で外だけにしようと決めました。校内は他の男子ばかりでした。その彼女の仲良しの女の子くらい。心配はないと思います。
    • good
    • 0

勇気を出してあなたから話かければよいと思います。


結果は、やってみなければ、解からないと思います。伝えなければ残るのは後悔だけなのではないでしょうか。
成功する事を祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!