ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

オナ禁一週間達成

でも我慢の限界

ちんこ触ってないのに勝手に勃起して
なぜかガマン汁が出てる

原因がわからない

これをおさめる方法教えてくれ

一ヶ月間やろうと思ってるのに一週間で終わっちまう

A 回答 (4件)

60過ぎでも引退させてもらえなオールド整備士です。

あなたが若い証拠。
オナ禁など止めて、オナりたい時・勝手勃起時に、我慢せずに必ず、オナりなさい。
そして、思い切り、射精しなさい!!。
下手をすると、将来、取り返しの付かない事態になるかも。
知り合いで、2.3人いますから。
それに、ジジになると、「その気は合っても、息子が付いて来ん」ですから。
そして、ガマン汁は将来、パートナーと一体になる時の潤滑剤です。
ガマン汁が出るというのは、将来巡り会うパートナーに対して負担を和らげたいという、貴方の体の優しさの証拠ですよ。
何度も言います。
「オナ禁など止めて、オナりたい時・勝手勃起時に、我慢せずに必ず、オナりなさい。
そして、思い切り、射精しなさい!!。」
    • 0

歳とればインポにもなるのだから今のうちにやっておきなさい

• 0

やる必要あるんですか?

抜いた方が健全ですよ?
10代ですよね?
    • 0

若さっていいね〜

• 0