アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の元彼女について相談。

閲覧ありがとうございます。
20歳 学生です。
現在1年付き合っている彼がいるのですが
元彼女さんが少し変わっている方で困っています。
彼と元彼女さんと私は同じクラスです。
彼と元彼女さんが別れてから、仲良くなり付き合っていたのですが
付き合った当初から、
今2人でどこにいて、なにしてるの?いつ帰るの?待ってるよ。といったメールや
周りの友人に、2人が付き合ったから病んだ。もうすべて諦めた。喧嘩して別れればいい。と言っていました。
毎月記念日になると0時に
おめでとう!元彼女は私だけど大丈夫?
などよくわからない事を送ってきます
やめて欲しいと伝えましたが
謝罪はするもののやめてくれません
また3人お揃いのキーホルダーを渡してきたりして正直気持ち悪いです

どう対応すれば収まってくれますか?
同じ体験された方いませんか?

A 回答 (2件)

彼氏に相談したらどうですか?


こーゆー事が頻繁にあってすごく迷惑だし気持ち悪いし怖い(泣)って!!
どうしたら良いんだろう…(泣)って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
1人で考えるのはやめてみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/21 22:51

柔らかい物腰を意識して伝えるのが良いと思います。

ケンカはしないようにして、わだかまりをとるのが良いかもしれませんね。
相手のトラブルは相手のトラブルと割り切ってしまうことも必要かもしれません。
少しでも、あなたのお役に立てれば、私は幸いです!

『よりよく生きる道を探し続けること。それが、最高の人生を生きることだ。 - ソクラテス』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!