プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【オプザエルの本当の収入源は何?】オプザエルという詐欺集団の犯罪組織の情報を何かご存知ですか?

バイナリーオプションのHigh&Lowというアプリで掛けをさせて儲けている集団ですが、

彼らは何で儲けているのでしょう?

High&Lowの口座を作ると、High&Low側から紹介手数料がキャッシュバックされるのが儲けになっているのでしょうか?

1人紹介して口座が1つ増えるごとにアフィリエイトは幾ら貰えているのでしょう?

1人3000円とすると150人門下生の生徒を抱えている講師は450000。

45万円しか貰えないので、SNSで公開している豪遊武勇伝は無理ですよね?

あの羽ぶりはどう見ても月100万円以上はお金が入ってきている。

まさか本当にバイオプで儲けてはいないでしょう?

儲けているのなら儲ける種を教えるバカはいない。

A 回答 (1件)

実態は、なんちゃって投資です。



投資するからと言って、実際は右から東で、それが売り上げです。

だって、実際の売買を他人に任せては、「いつ売買したかが不明」です。
なので、その時はたまたま裏目った人が100%になるのです。

ですが、業績は実際に投機していなくても、シミュレーションで提示することは可能なので、儲かってると自称可能です。

オプザイルの場合は、アプリで契約する海外事業者がそもそもなんちゃって事業者で、そこを経由してオプザイルに入金されるようになっています。

会員が出金を希望すると損する仕組みです。
なお儲かってるというのは、アプリで確認できます。
※実際はクレジット契約などで、ただ消費しているだけです。

みんな儲かってると勘違いして400万円くらい注ぎ込んでるそうです。
2014年だけで、消費者センターに寄せられた被害で、およそ150件あるそうです。
現在は拡大しているので、200人はいるでしょう。

で、基本はねずみ講式に出資者を確保しているので、その割合で「売上」を配分しています。
幹部や代表は、それの後援会で、やはり十二分に儲かります。
政治家のパーティーと同じですね。

毎年幹部には数億という金が回るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

世の中にいっぱいFX業者がいるけどハイ&ロウ指定で勧めるのはそのためなんですね

いま詐欺集団に潜入してるんですが、1つの集団ではなく4集団とか複数あって、その集団は他の集団と交流がないようです

けど幹部クラスの人間の名前を上げるとどの組織の人間かわかるので今組織図を作ってます

警察より先に組織の解明をして暴力団に情報を売ります!!

お礼日時:2016/09/22 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!